黒澤良平(AKIRA) お誕生日!! | 48&46&LDH大好き

48&46&LDH大好き

48&46&LDHとありますが・・・
西野カナ&亀梨和也&K-POPのことも色々書きたいと思います!
他にも色々アニメとかも書くので見てください!
いいね!お願いします!!

今から書くのは8月23日のことです!

読むときは注意を・・・ww

 

こんばんは(@^^)/~~~

今日は夕方から歯医者がありました(>_<)

その時に流れていた音楽が・・・

三代目の「O.R.I.O.N」と乃木坂の「ハルジオンが咲く頃」

でした(*´ω`)

この大好きな音楽のおかげで痛みなんか忘れましたww

好きなアーティストがいるって本当に良いですね(*'▽')

 

今日は、EXILEのAKIRAのお誕生日(≧▽≦)

  

ニックネーム・・・AKIRA

生年月日・・・1981年8月23日

出身地・・・神奈川県

血液型・・・A型

担当・・・パフォーマンス

 

AKIRAお誕生日おめでとう(^_^)/

EXILEのパフォーマンスとしているけど俳優でも活躍してる

AKIRAカッコいい(///∇//)

GTOの時なんかもうやばかった(♡ >ω< ♡)

ダンスも上手だし!!

35歳の1年も充実した毎日になるといいね!

これからも頑張ってね(*'▽')

 

AKIRA画像

素敵な一年になるといいね!

 

今日はここまで!!

見てくださってありがとうございます(*´▽`*)

 

↓お願いします(^_^)/

どくしゃになってね!

アメンバーぼしゅう中!

ペタしてね

フォローしてね