デラドゥマンギテfromjunjun

デラドゥマンギテfromjunjun

沖縄県在住AKBとプロレスが好きな中3のブログ

Amebaでブログを始めよう!



友達にかけと言われたので書きます。


えっと


志望校は中部商業の国際ビジネス科にしました。

理由は自分が将来外国語大学に行きたいから!!

ただそれだけです。

今回はもう書くことがないのでこの辺で

アディオス!!