山P
久しぶりに山Pと打った気がします
ハルハルにつっ込まれたしね
今日は丸1日お出かけお世話になりました
合流ランチも面白かったね
初めてこういうの企画したけど何より2人が喜んでくれたのが嬉しかったな
タコベルも美味しかった~
また、仲良しで面白いの考えついたらやりたいね~
LEGOLANDは入れなくて残念だったけどマダム・タッソーめーっちゃ楽しかったね~
蝋人形とはいえ山Pのデレ具合が結構キてましたな大島優子とか壇蜜とか
含め楽しかったです
Eggs'n Thingsのパンケーキ初体験
昼からめっちゃ並んではいたけど並ぶ気持ちがめちゃ分かる
最高に美味しいパンケーキ幸せでとろけた~
雑貨屋さんや色んなお店まわれて楽しかった~また、行こうね
今度はヴィーナスフォートだ


{1D2CF665-D0D4-4FB9-ABDE-21D01007A62C}



{23658B76-2730-44D1-9E9A-266608E547E1}


今日は1日、ありがとう