初めて担当させていただきました…

Georgeさん
見てくれてるかな~
久しぶりの耳かきとほぐしいかがでしたか気に入っていただけてると嬉しいですやっぱり日本って平和な国なんですね~改めて聞くと納得してしまいます
スリランカカレー食べたくて調べてみましたよ
また、お待ちしております


初めてのお兄さん
出張お疲れ様でございました
チラシで声を掛けてくださってありがとうございました
お帰り前にリフレッシュできましたか
耳かきとほぐし気に入っていただけてると嬉しいです
また、お待ちしております


こひつじでコヤジのお兄さん
ファッサーが頭に残りすぎてどうしよう
初めての耳かき屋はいかがでしたか
耳かきとほぐし気に入っていただけてると嬉しいです
携帯さん早く決まりますようにまたお話聞かせてください
また、お待ちしております





ご指名してくださった…

たくみくん
まさか今日会えると思っていませんでした~ありがと~
今日はまた斬新というか凄い思い出話を聞かせてもらっちゃいました
お部屋に┏(・‥・)┓∫←
珍事の巻き起こる旅話めっちゃ面白かった~そんなミラクル他にないと思うよ~また、色々聞かせてね
チェキもありがとう~しっかり身に付けておいてね魔よけ
また、お待ちしております



つくばのお兄さん
耳かき大好きなお兄さんまた来てくれた~ってとっても嬉しかったです
なんと!ブログも見てくださっててシュネッケン(グミ)の話も聞いてくれて嬉しかった
今日の耳かきはいかがでしたかnew耳かきのセットなかなかいい仕事してくれますよ~お話していたコースのお話バッチリ参考にさせていただきます
また、お待ちしております



ゆうちゃん
初めて担当させてもらいました
後から指名してくれてたと聞いて指名のお礼言わせて!ゆうちゃんありがとう
今日2回も和みに来てくれてしかもa n g eも嬉しかったです
膝枕はいかがでしたか安定感バッチリでしょ
色々とお話聞かせてくれて面白かった~お住まいの場所が懐かしくて親近感
いい場所だよね
また、お待ちしております