いや~久しぶりのブログだいたい2ヶ月ぶりです。どん
最近の出来事は名古屋握手会(-.-)

握手会では
会いたかった
大声ダイヤモンド
ポニーテールとシュシュ
ベビーローテーション
を歌ってくださいました


俺が握手したのは、優子さん、きたりえ、さっしー、たかみな、チユウちゃんと握手しました渼

みんな可愛かったです

めちゃくちゃ可愛い~
何回見ても
本当はこじはるやあーみん、あきちゃ(熱で休み)、さえちゃん、もっちぃともしたかった炫

今度は握手券をわんさか持って、出直します淸
後、名古屋の握手会10月17日私の推しメン優子さんの誕生日、本人におめでとうが言えてよかったです濵濵
後もう1つ、今ちょっくら研究生にはまってます
誰かいい人が居たら教えてください珵珵珵珵珵
AKB48
終わり
最近の出来事は名古屋握手会(-.-)


握手会では
会いたかった
大声ダイヤモンド
ポニーテールとシュシュ
ベビーローテーション
を歌ってくださいました



俺が握手したのは、優子さん、きたりえ、さっしー、たかみな、チユウちゃんと握手しました渼


みんな可愛かったです


めちゃくちゃ可愛い~
何回見ても
本当はこじはるやあーみん、あきちゃ(熱で休み)、さえちゃん、もっちぃともしたかった炫


今度は握手券をわんさか持って、出直します淸
後、名古屋の握手会10月17日私の推しメン優子さんの誕生日、本人におめでとうが言えてよかったです濵濵

後もう1つ、今ちょっくら研究生にはまってます
誰かいい人が居たら教えてください珵珵珵珵珵
AKB48
終わり








