いや~久しぶりのブログだいたい2ヶ月ぶりです。どん



最近の出来事は名古屋握手会(-.-)ビックリマークビックリマーク


握手会では
会いたかった
大声ダイヤモンド
ポニーテールとシュシュ
ベビーローテーション
を歌ってくださいましたわんわんわんわんわんわん

俺が握手したのは、優子さん、きたりえ、さっしー、たかみな、チユウちゃんと握手しました渼アップアップ

みんな可愛かったです音符音符
めちゃくちゃ可愛い~
何回見ても

本当はこじはるやあーみん、あきちゃ(熱で休み)、さえちゃん、もっちぃともしたかった炫あせるあせる

今度は握手券をわんさか持って、出直します淸


後、名古屋の握手会10月17日私の推しメン優子さんの誕生日、本人におめでとうが言えてよかったです濵濵ドキドキ


後もう1つ、今ちょっくら研究生にはまってます

誰かいい人が居たら教えてください珵珵珵珵珵





ドキドキAKB48ドキドキ



終わり
ねみぃです

ばっちきゃろーパンチ!

俺はぁAKBが好きだーーーー


ブログで書くことない……絜


オリンパスカメラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

せ~の お尻ドキドキドキドキドキドキ

アイドルだぴょん(筋肉質アイドル)ラブラブラブラブラブラブ

ときめきメモリアル Girl's Sideキラキラキラキラキラキラ

板チョコ劯劯劯

うぃぁ~じャパにーずidolぐるーぷAKB48ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

鼻血ぶぅー澈澈澈



やっぱAKBは最高じゃけん。どん




ドキドキAKB48ドキドキ



終わり