※明日の交流会場が決まりましたのでお知らせします。レインボーカラーのきれいなスタジオになります。いい写真が撮れそうです。

 

先週、北口キャロライン美利衣のセカンドソロシングルを12日(日)に発表すると告知しましたが、本人から「練習が足りていないので来週にしてください。」との連絡が入りましたので、来週19日(日)に延期になりました。楽しみにしていた方には深くお詫びいたします。そんなわけで今週12日(日)は定例ライブは中止し、新橋イベントを開催することになりました。アイドル劇場のあとは、あの有名なSL広場でのゲリラライブに初チャレンジします。初めてですが定例です。

 

■5月12日(日)新橋イベント

第一部 東京アイドル劇場

内幸町ホール

13時15分 Nゼロ~Yepda(from KJ-pop)ライブ

交流会

 

第二部 新橋駅前SL広場定例ゲリラライブ 

15時半ごろ ライブ

SL前撮影会

近くの会議室で交流会

17時ごろ 終了

交流会場

すむぞう新橋スタジオ3階 新橋駅徒歩7分

 

東京都港区新橋6-7-3アシスト新橋ビル3階
https://maps.app.goo.gl/Lev2b9tgt67mJbep8

 

参加メンバー

北口キャロライン美利衣、桜藍ラッキーガールもも、蓮見友香
ソヨン・ミウ、サラン・モモ、ユギョン・リコ、ヒナタ、ユイ、アヤメ