各メンバーより、明日のKandoスペシャルライブへの意気込みが届きました。

********************

【Nゼロ】

■北口キャロライン美利衣

北口キャロライン美利衣です!

今日はたーーーっくさん盛り上がってくれると嬉しいです!!💜💜

最後の夏の最高の思い出を私たちと一緒に作りましょう( ー̀֊ー́ )

そして、さえちゃん、えりかちゃんの引退、みさちゃんも辞めちゃうということで、とても悲しいですが、笑顔で送り出せるように頑張ります!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

キャロライン名義で入ってくれるととても嬉しいですです、、、、>ᴗ<

楽しむぞーーー!!( ー̀֊ー́ )

 

■佐倉セレーナさえ

ついにこの日が来てしまいましたね。

今日は最高の思い出を作りましょう!

楽しもうね!

佐倉セレーナさえ🐰🍼🌸

 

■石橋バイオレットえりか

こんにちは。石橋です。

ライブ中、多分私は泣いてしまうと思いますが、それは悲しい涙ではなく、ありがとうの感謝の涙です。

みなさんのおかげで今日までアイドルでいることができました。

本当にありがとうございます。

最高のライブにしましょう!一緒にたくさん盛り上がってください!

宜しくお願いします!

 

■池畑アクア美沙

Nゼロ19期生の池畑アクア美沙です。

ついに13周年ライブ当日が来てしまいました…!

さえさんとえりかさん、そして私は今日のライブが最後になります。

今日のために準備してきたので、もちろんめちゃくちゃ楽しみですが、少し寂しさも感じています。

ですが!ライブは思いっきり楽しんで、皆さんと一緒に盛り上がれるよう全力で頑張ります!

最後にみんなで最高の思い出を作れたら嬉しいです!!

 

*************

【Yepda(fromKJ-POP)+KJ-POP練習生】

■サラン・モモ

定例ライブを無くしてしまった分、スペシャルライブで頑張りたいです。

さえさんとえりかさんとみささんがラストですが、最後まで盛り上げていきたいです!

練習よりもっともっと、よくできるように頑張りたいです。

よろしくお願いします。

 

■ソヨン・ミウ

今回は正直不安がめちゃめちゃデカいけど楽しみなことも たくさんあるので存分に楽しみたいです!

皆さんにも楽しんでもらえるように頑張ります!

 

■アリン・イオリ

みなさんこんにちは!アリンイオリです!

久しぶりのスペシャルライブ!

さえさん、えりかさん、みささんと最後まで楽しくいられるようにがんばるから絶対来てね!!!

カップリングもおたのしみに!!!

 

■ハナ・アイ

久しぶりの伝承ホールでのライブです!!!

いつもと違うYepdaをみられるよ!!!!!!!!

 

あまりネタバレはできませんが、大事なパートがたくさんあるので絶対に失敗せず頑張りたいと思います!!!!

 

■ユギョン・リコ(練習生)

明日は初めてのことがいっぱいあるので、すごく楽しみです。

2回目のスペシャルライブで前よりも出られる曲が増えたのでYepdaのみなさんと一緒に頑張りたいです。

よろしくお願いします。