先週行われたKando春の大運動会の走り高跳び珍プレー集をYou Tube にアップしました。「飛び方わかりませ~ん」とか、「怖いから飛べませ~ん」とか言って、なかなか飛ぼうとしないメンバーに、「ごちゃごちゃ言わず、何でもいいから飛んでみろ!」と飛ばせた1発目の映像です。多いに笑ってください。

 

 

各種目の結果は下記です。

■走高跳

1位 ソヨン・ミウ 115cm

2位 石橋バイオレットえりか 112cm

3位 ハナ・アイ 110cm

4位 鈴木彩花 110cm

5位 北口キャロライン美利衣 105cm

5位 佐倉セレーナさえ 105cm

 

■砲丸投げ

1位 鈴木彩花 6m10cm

2位 石橋バイオレットえりか 5m79cm

3位 ソヨン・ミウ 5m50cm

4位 北口キャロライン美利衣 5m33cm

5位 ハナ・アイ 5m18cm

 

■100m走

1位 ソヨン・ミウ 10秒48 ※世界新

2位 北口キャロライン美利衣 写真判定

3位 鈴木彩花 タイム不明  1馬身

4位 ハナ・アイ タイム不明 2馬身

5位 サラン・モモ タイム不明 5馬身

 

※ジョイナーの世界記録を35年ぶりに更新したかもしれません。

 

団体戦は、Yepda(from KJ-pop)チームが勝利して、ケーキをゲットしました。

 

大会MVPには、2種目制覇のソヨン・ミウが選ばれました。

 

競技進行に時間がかかりすぎで、3種目しかできませんでした。水着騎馬戦等、続きは競技場が取れた時に行います。