各メンバーより渋谷スペシャルライブへの見どころと意気込み意気込みが届きました。

__________________________

・ハナ・アイ

7日のライブの意気込みは、Yepdaに入ってメンバーから「渋谷伝承ホールめっちゃいいよ!」ってよく話題になってたので、すごく気になってました。渋谷伝承ホールでやっとライブができるので、すごく楽しみです!

演出も楽しみなことがたくさんあって、スペシャルなスペシャルライブだから失敗したくないと思いました。

テンション上がりすぎてマイク越しで叫ばないように気をつけたいくらい楽しいライブです

がんばります!

________________________

・ソヨン・ミウ

渋谷伝承ホールでライブするって聞いてからずっと楽しみだったので最高のライブにしたいです!

いつもとは違う、スペシャルな見ごたえのあるライブにできるように頑張るのでたくさん楽しんでください!

________________________

アリン・イオリ

みなさんこんにちは!アリンイオリです!

今回のスペシャルライブはこのメンバーで初めての渋谷伝承ホールで行われるのでみんな楽しみにしてます! 演出もいつもよりこだわっててたまにしかやらないあの曲も、、、あるのでたくさんの人が来てくれたらうれしいです!!いぇい

________________________

・石橋バイオレットえりか

こんにちは!

Nゼロ18期生の石橋バイオレットえりかです!

御三家、Yepda、Nゼロとカンドウアイドルがたくさん登場するライブ。

たくさん練習しましたので、楽しんでいただけると嬉しいです!!

GW最終日!大切な1日を私たちと過ごしてくださりありがとうございます!

 

テンション大爆発で!

盛り上がっていきましょう!!イエイ!!

________________________

・北口キャロライン美利衣

北口キャロライン美利衣です!

久しぶりの渋谷伝承ホールということで舞い上がっております!

みんながたのしめる最高のライブにします!

最後までよろしくお願いします!

________________________

・サラン・モモ

私がお披露目のときの渋谷伝承ホールでまたライブができてとてもうれしいです。

いつもより楽しいセトリになってるからたのしみにしててください!

________________________

 

※佐倉セレーナさえと池畑アクア美沙の意気込みは来ませんでした。