米澤リエル玲菜からようやく意気込みが届きました。

_______________________

 

みなさまお待たせしました!

私の引退式の意気込みを私が忘れるというやらかしから始まった気がします。

最高だったと言えるように頑張るので、みなさまルールはしっかり守ってください。

本当にお願いします。最後に私を悲しませないでください。

一緒に楽しみましょー!!

 

米澤リエル玲菜

_______________________

17期生北口キャロライン美利衣です!!

 

今日は公式ライブとれなの引退式です😢

同期のれなを最後までたのしいライブで送りたいと思っていますので、みなさんライブ盛りあがってください!💜

最前シートも待ってます!お目当て聞かれた時はキャロラインですよ!!

全力で楽しみます!よろしくおねがいします!!

________________________

 

26thライブ!そして玲菜さんの引退式です!

楽しもう!

My Life Treasureのとき、会場に黄緑が広がりますように💚💚💚

 

佐倉セレーナさえ

________________________

 

たくさんお世話になったれなさんの引退式…

この5人でお届けするラストパフォーマンスを全力で楽しみたいと思います!

れなさんと一緒にステージに立てるのはこれが最後だなんて今はまだ実感が湧きませんが、だからこそ笑顔で送り出せたらと…!!

みなさんもこの瞬間を心にたくさん焼き付けてくださいね!!

今日もテンション???大爆発!!でいくぞ♡

石橋バイオレットえりか

________________________

 

ついに、れなさんの引退ライブの日がやってきてしまいました。引退を発表されてから今日まで本当にあっという間ですごく寂しいですが、れなさんを明るく送り出せるように悔いのない素敵なライブにしたいです!みんなで最高の思い出を作りましょう!!✨ 池畑アクア美沙

________________________

 

Nゼロ見習い音羽真妃です。

 

Nゼロの見習いになってから約8ヶ月

世界一の推しに出会ってから約8ヶ月

あまりにも早すぎる別れのような気がします。

 

大好きなれなさんの引退式

最後だからこそ笑顔で送りたいです。

れなさんにとって最高のステージになるように一緒に盛り上がりましょう!れなさんにとってもクライアントの皆様にとっても最高のステージになるように全力で盛り上げたいです!

 

れなさんは世界一の推しであり、憧れです💚

れなさんの笑顔でステージが溢れますように…

________________________

 

※米澤リエル玲菜の意気込みは来ませんでした。