・北口キャロライン美利衣

今日は12周年ライブです!Nゼロの誕生日を皆さんと素敵な一日にしたいです!楽しみましょう!よろしくお願いします!
 

・米澤リエル玲菜

17期生米澤リエル玲菜です!
今回の周年ライブは今まで以上にみんなで考えて作ってきました!大きな声はNGですのでサイリウム!かならず!持ってきてください!!タオルもだよー!!
最高のライブにするのでぜひ来てください!

 

・佐倉セレーナさえ

佐倉セレーナさえです🐰🍼🌸
去年は周年ライブができなかったから、今年は大丈夫かな?とヒヤヒヤしてたけど、やれて嬉しいです!今のメンバーで楽しめる期間も残り少ないから、それも含めて、一曲一曲大切にしていきたい!楽しみましょう♡

 

・石橋バイオレットえりか

12周年をお祝い出来てとても嬉しいです!

先輩達から受け継いで来たNゼロ!

12周年のお祝いと共に、13年目のスタートを一緒に踏み出しましょう!久しぶりの大きく長いライブなので、みなさん最後まで最高に一緒に盛り上がっていただけたら嬉しいです!!

今日もテンション〜大爆発!!!〜

 

・池畑アクア美沙

Nゼロ12周年おめでとうございます!!
次々と新しいグループが登場し、そして時には消えていくアイドル業界で12年も続けられているのは本当にすごいことだと思いますし、そんな歴史あるグループの一員になれてとても嬉しいです。
今回は正規メンバーになって初めての周年ライブなので、見習い時代からの成長を見ていただけるように頑張ります!!