明日のスケジュールを発表します。スケジュールは変更になる場合があります。

 

10月31日(日)は、年に一度のアホ騒ぎ!ハロウィンコスプレビンタイベントを王子ドームホールで開催します。

 

「会社にもコスプレあるよ。着る人?」と聞いたら、「シーーン・・・」ゼロ!全員気合いが入っています。とっておきのコスプレを用意するみたいです。

 

渋谷は近寄りたくありませんので、遠く離れて、王子でやります。ぜひ、全員からビンタを受けてください。

 

■10月31日(日)年に一度のアホ騒ぎ!ハロウィンコスプレビンタイベント

王子ドームホール 北とぴあ6階 王子駅北口徒歩3分

https://www.hokutopia.jp/access/

13時40分 コスプレ打合せ券、コスプレさんぽ券争奪じゃんけん

13時50分 開場 500円 女性・学生無料

コスプレライブ1回目

14時 中川尚子ソロ 撮影OK牧場

14時5分 KJ-popガールズグループ練習生 撮影OK浴場あり(3曲目)

14時20分 Nゼロ 撮影OK牧場あり(3曲目)

14時40分 見習い昇級審査
15時10分 40分打合せ れな&みりい
16時 40分打合せ さえ&えりか
16時50分 20分さんぽ れな&みりい
17時20分 20分さんぽ さえ&えりか
17時45分 休憩

コスプレライブ2回目
18時半 中川尚子ソロ 撮影OK浴場
18時35分 KJ-popガールズグループ練習生 撮影OK浴場あり(1曲目)
18時50分 Nゼロ 撮影OK牧場あり(1曲目)
交流会
20時半ごろ終了

※全メンバーソロタイムあり 撮影OKかNGかは本人が発表します。

 

参加メンバー

Nゼロ

北口キャロライン美利衣、米澤リエル玲菜、佐倉セレーナさえ、石橋バイオレットえりか、池畑美沙、

OG井上友羅(スポット参戦)

中川尚子、

KJ-popガールズグループ練習生

サラン・モモ、ジイン・ユリヤ、ジエ・レナ、テナ・ヒナタ、アリン・イオリ、ソヨン・ミウ、ナウン・ナナコ、ネイル・ナフ

※ソア・マホは体育祭のためお休みします。

 

※ビンタ券1,000円を販売します。ショートドラマの後にお好きなメンバーがビンタしますのでおもしろい掛け合いを考えてきてください。1分間の打合せの後に本番になります。メンバーとクライアント様の初めての共同作業になります。一番おもしろかった方にビンタ大賞を贈呈します。

 

※ショートドラマ例

ク「みりいちゃん、ごめん。さっきサランちゃんのトーク行っちゃった。」

み「このロリコン野郎!」

ビシッ!

二人「ありがとうございました!」

 

※このようなストーリーを考えてきてください。今回はビンタタイムは設けません。随時行います。メンバーは手袋をします。アイドルからビンタを受けるのは年に一度のこのイベントだけです。ぜひ痛気持ちいい体験をどうぞ。