昨年1年間Nゼロの応援をいただきましてありがとうございました。

クライアント様アワードは、年間最多出席アワードになります。

イベントに来ていただき何かチケットを買っていただいたら、その日は出席になります。1年間に最も多く来ていただいたクライアント様上位3名様を表彰させていただきます。

 

【表彰者 特典詳細】

各メンバー部門 第1位の方

メンバーの手作りのお弁当付50分打ち合わせ

+ 2ショット写真をミニポスター(サイン入り)

 

各メンバー部門 第2位の方

30分さんぽ券

+ 2ショット写真をミニポスター(サイン入り)

 

各メンバー部門 第3位の方

20分さんぽ券

+ 2ショット写真をミニポスター(サイン入り)

 

2020年の受賞者は、下記のとおりでした。

 

■米澤リエル玲菜

1位 ぶらんしゅ様

2位 けんしろん様

3位 もんちゃん様

 

■北口キャロライン美利衣

1位 けんしろん様

2位 ぶらんしゅ様

3位 ともぴー様

 

■佐倉セレーナさえ

1位 ぶらんしゅ様

2位 だいき様

3位 りょーた様

 

■石橋バイオレットえりか

1位 けんしろん様

2位 だいき様

3位 前髪パッツン様

 

 

■クライアント様特別表彰

 

●年間最多出席クライアント様アワード

年間イベント皆勤賞は該当者なしでしたので、年間最多出席されたクライアント様を表彰させていただきます。特に出欠を取っているわけではないので、スタッフとメンバーのイメージで決定しました。

 

ぶらんしゅ様

 

●年間クライアント様PR大賞

ブログやTwitter等で昨年1年間最もNゼロのことをPRしていただいたクライアント様を表彰させていただきます。メンバーが会議の末決定しました。

 

でん様

 

 

 

遅昨年1年間ありがとうございました!今年も引き続きよろしくお願いいたします!