■13thシングル募集

ようやくぼちぼち活動できるようになってきましたので、そろそろ13thシングルの作成にとりかかることにしました。今後、楽曲の募集をかけて、その中から候補曲を決めます。クライアントの皆様も曲が作れる方はどしどし応募してください。本日のKJ-popガールズグループのライブでも発表しましたが、Nゼロの抱きしめてマイハートを作曲された方が、その後、TWICEに楽曲提供されるなど、大出世されました。Nゼロの楽曲に採用されるのは、有名作曲家への登竜門と言われております。未来の大先生からの応募をお待ちしております。応募は、info@kando.tv までメールで送っていただくか、CDを(株)カンドウまでお送りください。

 

■年間ランキングの表彰について

毎年発表している年間売り上げランキングですが、今期につきましては、ほとんど活動ができておりませんので、表彰はしないことにいたしました。1年間を通して、一番活躍したメンバーを表彰して、ソロデビューのご褒美を贈呈するという趣旨でこれまでやってきました。今回に関しては、1年間ではなく、来年の8月13日まで、2年間での売り上げランキングを発表することにします。そして、対象はNゼロだけでなく、カンドウの所属アイドル全員にします。昨年の8月から、来年の8月までの2年間で売り上げランキング1位の人には、ソロデビューの権利が与えられます。

 

■全日本アイドル連盟(仮)JAF立ち上げのお知らせ

コロナの影響で、エンタメ業界は深刻なダメージを受けており、アイドル業界も厳しい状況になっています。ファンも離れて、解散するアイドルグループも続出しております。一つのグループで中野サンプラザでライブを行うのは、非常に厳しい状況です。そこで、全日本アイドル連盟(仮)を立ち上げることにいたしました。事務所の垣根を越えて、多数のアイドルが合体して、一つのアイドルグループになり、月に一度、練習とライブを行い、アメーバーのように大きくなっていく新しいスタイルのアイドルグループです。初めての試みでどうなるかわかりませんが、この構想をスタートいたします。こちらの方も応援をよろしくお願いいたします。