明日の一斉試練は極めて厳しい闘いになると言われております。コロナの影響か、史上初めて、一斉試練と最終試練が同時開催になります。また、橋田ローズ美祐は最後の浴衣イベントになる可能性が高いらしく、こちらにも多額の資金が流れていくことが予想され、浮動資金が残っていないという情報があります。戦前の予想では、全員通過はない、誰かは落ちるという意見が大勢を占めています。

 

一斉試練に向けてメンバーの意気込みが入りましたので、お届けします。明日は全員アイドル続行できるよう応援をよろしくお願いいたします!

_______________________

 

17期生の米澤リエル玲菜です。
いよいよ一斉試練が始まります!
不安ですが、みなさんを信じてメンバーみんなで頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!!
_______________________

 

17期生北口キャロライン美利衣です!

不安な気持ちを、みんなと一緒にお話して、吹き飛ばせればいいなと思います!
みんなに、「ライブ、ソロタイム頑張ってるな、行ってみよう!」と思われるように、ライブ、ソロタイムを泣かないように頑張りたいと思います
よろしくお願いします!

_______________________

ついにこの日が来たかー、みたいな気持ちです。

一斉試練と最終試練が重なって正直不安ですが、楽しみです!

どうか一緒に楽しんでね✨


佐倉さえ
______________________

 

みなさんこんにちは!

18期生見習いの石橋えりかです^ ^

 

ついにこの日がやってきました*

Nゼロの一斉試練の日であり、私とさえぼんにとっての見習い最終試練の日!!

もうここまできたら、今までやってきたことを、みなさんを、自分を、信じることしかできません!

 

どうか

"オラに力をわけてくれ〜!!"

です!!

 

これからもアイドルを続けられるように、今後は正規メンバーとしてステージに立てるように、応援していただけたら嬉しいです!

と言いながらですね......

みなさんには何よりも、このイベントを一緒に楽しんで欲しい!

私も目一杯楽しみたいと思います!!

_______________________

 

Nゼロ新人見習いの井上友羅です!
初めての一斉試練に緊張しています。
見習いになって1ヶ月くらい経ちましたが、
今後続けられるのかも売上次第……
今まで応援してくれたクライアント様の
為にも、自分の為にも一斉試練に
全力で臨みたいと思います。
宜しくお願いします!!!

_______________________

 

クライアント様のおかげで新人見習いになることが出来てから1ヶ月ほどでの一斉試練。せっかくクライアント様が作ってくださったアイドルへの道をこれからも走り続けられるよう、ライブも交流も全力を出し切ります!
池畑美沙