昨日のイベント会場で速報を発表しましたが、橋田ローズ美祐「まっすぐ」がオリコンデイリーランキング初日で、なんと1位を獲得しました!!!予想外の出来事に驚きしかありません。「だから Don't say it!」もデイリー1位を獲得しましたが、ソロで1位を獲得するのは、大快挙です。ありがとうございます!

 

Nゼロのクライアント様は凄いです。本当に世界一のクライアント様だと思います。感謝しかありません。

 

週間ランキングは全く考えていませんでしたが、30位内に入るかもしれません。そうすれば、へたすれば、CDTVに出てしまうかもしれません。世の中そんなには甘くないとは思いますが、期待しましょう。

 

オリコンデイリーランキング

https://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2019-12-30/

 

1位 橋田ローズ美祐

2位 アップアップガールズ(仮)

3位 LiSA

4位  パプリカ Foolin  

5位 浦島坂田船

6位 EXILE

7位 竹内まりあ

8位 豆柴の大群

9位 THE IDOLM@STER

10位 米津玄師

 

この並びで一番上にいるのは、メチャクチャ違和感あります。「橋田ローズ美祐」は、謎のハーフ歌手にしか見えません。

 

 

まっすぐ TYPE-A まっすぐ TYPE-A
499円
Amazon

 

まっすぐ TYPE-B まっすぐ TYPE-B
499円
Amazon