今日はハロウィンですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?ハロウィーンではなく、日本ではハロウィンですのでお間違えなく。

 

先週好評だったので、今週土曜も橋田ローズ美祐が赤坂の対バンに出ます。そして!日曜は毎年恒例のコスプレビンタイベントです。今年はなんとNゼロの第二の聖地赤羽会館で行います。ぜひお越しください!

 

■11月2日(土)赤坂対バン出演

アプロ赤坂

http://rough-maker.tokyo/aphro/

港区赤坂2丁目-13-21 関根ビルB1 赤坂駅徒歩3分

入場無料 要2ドリンク1,200円

20時40分 橋田ローズ美祐出番

その後、交流会を行います。

 


■11月3日(日)年に一度のアホ騒ぎ!ハロウィーン記念!コスプレビンタ祭り! 
赤羽会館小ホール 
https://www.akabanekaikan.jp/access/

赤羽駅徒歩5分
15時15分開場 さんぽ争奪じゃんけん 観覧無料
15時半 コスプレライブ1回目
ピンタ会1回目
16時半 コスプレさんぽ① みゆ、れな
17時 コスプレさんぽ②みりい、明美
18時 コスプレライブ2回目
ビンタ会2回目 
19時 コスプレさんぽ①みゆ、れな
19時半 コスプレさんぽ②みりい、追加枠
20時 エンディングライブ
20時15分ごろ 終了 

 

参加メンバー 橋田ローズ美祐、米澤リエル玲菜、北口キャロライン美利衣、吉村渚(16:30まで)、西垣明美(17:00まで)

※会場は音量制限がありますのでコールは控え目でお願いします。
※各自ソロタイムあり
※ビンタ会はショートドラマの後にお好きなメンバーがビンタしますのでおもしろいセリフを考えてきてください。1分間の打合せの後に本番になります。メンバーとクライアント様の初めての共同作業になります。小学生からビンタを受けられるのはここだけです。

 

※ビンタは痛いから嫌だという方のために、ピコピコハンマーを持って行きます。