明日でアイドルを引退する石原麻衣子より、「今出禁になっている人も、本当にお世話になった人が多いんです。みんなにお礼が言いたいので、1日だけ、出禁解除してもらうことはできませんか?」との希望がありました。

 

それは無理だと思いましたが、ふと入場禁止の皆さまの顔ぶれを思いだしてみると、「そう言われてみればそうだな・・・」、と妙に納得してしまいました。

 

本人がそこまで言うのならと、特別恩赦で、明日8月18日(日)は、入場禁止の解除をすることにしました。

 

明日はぜひ本人に「お疲れ様。」と言ってあげてください。あすは石原麻衣子にゆかりの深いあの人がスペシャルゲストで駆けつけてくれることになりました。

 

■8月18日(日)Nゼロミニライブ&Gゼロワンマンライブ「激動のアイドル人生! 石原麻衣子引退号泣ライブ」

方南会館ホール

https://www.confetti-web.com/site_map.php?site_code=1725

方南町駅徒歩5分

17時40分 開場 500円 女性学生無料 全員握手付

17時50分 Nゼロライブ

18時20分 Gゼロワンマンライブ

交流会

20時45分 エンディングライブ~石原麻衣子引退セレモニー

 

参加メンバー

Nゼロ 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉

Gゼロ 石原麻衣子、高橋ももか、佐野なぎさ、西垣明美、

スペシャルゲストあり

 

※見習いはお休みします。

※特別企画VTR「激動のアイドル人生 石原麻衣子ヒストリー」を上映します。彼女の波乱万丈のアイドル人生をご覧ください。