いよいよ明日、渋谷伝承ホールで24thライブを開催します。本日リハを行いました。明日は久々に、Nゼロコンセプトソング「夢見ガチGirl」を歌います。公式ライブでこの歌を歌うのは1年ぶり!Nゼロといえばこの曲です!タオルを振って盛り上がってください!

 

メンバーから意気込みが届きましたので、届いた順にご紹介します。

_______________________________

みなさんどうも。
橋田ローズ美祐です。
今回の公式ライブは7月14日に開催ということですが、これはちょうど6年前、私が初めてステージに立った日です。
6年経った今も、この大切な日にみなさんの前で歌える幸せを噛み締めて、全力で意味のあるライブを作りたいです。
なんと言っても1年ぶりの公式ライブですので、持ってる熱を全部ぶつけてがんばります!宜しくお願いします!
_______________________________

私は、とにかく笑顔で
やりきれたらいいなと思います!

精一杯練習してきたので、
皆さんに練習の成果を出せるように
頑張ります!

見習い 北口美利衣
_______________________________

Nゼロ見習いの米澤玲菜です。
私たち見習いにとって初めての公式ライブになります!
不安もたくさんありますが、練習を頑張ってきたのでその成果を見て頂けると嬉しいです♪
いつもステージに立つときは緊張してしまうので、本番も緊張していると思いますが精一杯笑顔で頑張るので、皆さん応援よろしくお願いします!
それでは伝承ホールでお会いしましょう!!
_______________________________

約1年ぶりの公式ライブですね。
1年前は、前回は、何人でステージに立っていたでしょう…
今は3人です!
Nゼロメンバー3人です。
ですが、何人だろうと関係ありません!
寧ろこの3人で前回以上の迫力のあるステージを来てくださる皆さまにお届けしますわよ。
見習いも居ますし、Gゼロの方も参加します!
全てのみんなとクライアントさまと会場が1つになれるよう、Nゼロ24th公式ライブを楽しめたらなと考えています。
来て良かった、最高だった、などと帰りにそういった感想が溢れてしまうような日にしたいです。
何よりも皆さまの笑顔をたくさん見られる日になるよう気合い入れております。
伝承ホールに足を運んでくださることが、それがもう嬉しいです!
会場に足を踏み入れてくださった1人1人と1度でも目が合いたいです。
NゼロTシャツある方は着てくださいね。
Nゼロタオルがある方は持参くださいね。
弾けましょう!一緒に!
お待ちしております。

ずっと…ずっと…一緒だよねっ(๑′ᴗ‵๑)

えりの笑顔でhappeace!みんな一緒に…
えりえりおー\(^o^)/
14期生 長谷川プルメリア依莉
_____________________________

こんにちは!
高柳ヴィーナス美咲です。
約1年ぶりの公式ライブ、精一杯歌って踊りたいと思います!
皆さんぜひNゼロと一緒に楽しみましょう!
_______________________________

 

■7月14日(日)Nゼロ24thライブ「3人の底力を見せてやれ!12thシングル立ち位置決定国民投票結果発表スペシャル!」

渋谷伝承ホール

http://www.shibu-cul.jp/guide_densho.html
渋谷駅徒歩8分  渋谷区文化総合センター大和田6階

15時半 開場

16時 開演 全席自由席2,000円 女性学生1,000円

21時ごろ 終演

ライブ後、交流会を行います。

 

参加メンバー

Nゼロ 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、

見習い 米澤玲菜、北口美利衣

Gゼロ 石原麻衣子、高橋ももか、佐野なぎさ、櫻井ひめの、西垣明美