16期生吉村みるきー渚より、Nゼロを中退したいという連絡がありました。理由は下記になります。

 

 

「アイドルをやってみたいっていう軽い気持ちでNゼロを受けて見習いになって正規メンバーになって今まで辛いことも悲しいことも楽しいこともたくさんあったし、逆に失ったものもたくさんあってでもその分Nゼロにいたからこそ経験できたことも学べたこともたくさんあったしたくさんの人にも出会えました、Nゼロに入ってから自分の性格も変わったしダンスも歌も大好きになりました、すごく自己満足で楽しければいいっていう気持ちでずっと活動していてこの先もずっとNゼロで頑張っていくつもりでした。でもライブをしていけばしていくほど、いまだまだ未熟な自分はライブ中悪目立ちしてるんだろうなとか色々考えていてそれと同時に自分はアイドルには向いていないなとも思うようになって毎日毎日どうしたらもっとアイドルらしく、みんなの癒しの存在になれるのかなとかみんなが求めている言葉を私はちゃんと言えているかなとか考えれば考えるほどたくさんの悩みが溢れてきて感情的にもすごくマイナスになってしまって、もともとマイナス思考な私にとってそれが精神的につらくて気づけばアイドルを辞めたいって思うようにもなっていました。イベント中にもそのことばっかり考えてしまってうまく笑えなかったりしてしまいました勿論歌うことも踊ることも大好きだしみんなのアイドルでい続けたい気持ちもまったく無かったわけではないけど、リーダーになってNゼロをもっとたくさんの人に知ってもらうとかいう目標もこんな中途半端な気持ちで続けていくのは自分も辛いし皆さんにも申し訳ないから、アイドルから離れて高校生活に専念していこうと思います。自分の言葉がどれだけ無責任な事なのかは自分がよくわかっています、でも悩んで悩んでよく考えて決めたことなので辞めることにしました。」

 

 

これまで彼女を応援していただいたクライアント様には、このような事態になりましたことを深くお詫びいたします。ネクタイ返却式は4月29日(月)に行う予定です。最後まで応援をよろしくお願いいたします。