いよいよ明日、第21回ゆるぐだカラオケ選手権大会が、

めぐろパーシモンホールにておこなわれます。

Nゼロメンバーの実力ナンバー1を決める大会です。

メンバーにとっては、約1年ぶりの成果を見せる日となります。

 

メンバーは、毎回ながら、今回もかなり練習を重ねてきましたので、

明日は、今の自分が出せる最高のパフォーマンスを見せてくれることを

期待したいと思います。

クライアント様投票では、2票目が勝負を分けます。

ぜひ会場にお越しいただき、公平な審査をお願いします。

 

メンバーから意気込みが入りましたので、お届けします。

会社に届いた順番にお届けします。

_______________________

 

どーも\(^o^)/
12月ですね。冬ですね。寒いですね。
ということでこの季節にぴったりの歌を披露したいと思っています♡
1年振りのカラオケ大会なのでとても楽しみです。
1年前と丸で別人!!!という感じで仕上げることができた(*ꆤ.̫ꆤ*)はずです、はい。
あ、見た目はさほど変わりません…悪しからず…。笑
歌はセリフ(๑′ᴗ‵๑)
楽しく演じられるように気持ちを込めてパフォーマンスしたいと思います。
えりえりおー.+。*(๑’v゜๑)*。+

14期生 長谷川プルメリア依莉

_______________________

 

わたしの今回のカラオケ大会での目標?というか、テーマ?というかは・・・

今年1番悔しかったことを晴らすこと!です!

わかりますかね〜?
いったいなんのことでしょう〜??

精一杯の力を出したら晴れるのか、優勝したら晴れるのか、まだわかりませんが、自分との戦いなので!これは勝ちたいです!

前回よりも、またパワーアップできてると思うので、お楽しみに♡

優勝目指してがんばるので、
応援よろしくお願いします!

13期生 高柳ヴィーナス美咲

_______________________

 

おつかれさまです。
12期生高橋ももかです。
カラオケ大会の意気込み↓

どぅーでも良い事なんですが、
今回は、約1週間前に曲を決め、約1週間で仕上げました!やばっ!
やばやばのやばすぎだよっ!
ももちゃんやばやばのやばすぎだよっ!!!
でも、ルパンイエローパワーでがんばりももーー!
みんな!ギャングラーに負けずに戦おう!

12期生高橋ピーチももか

_______________________

 

こんにちは。お久しぶりです。橋田です。

皆さんの前で歌うのは約3ヶ月ぶりです。
とても緊張していて、まるで初出場みたいな気持ちです。
だけどそんなことは関係ないですね。
胸を張ってステージに立ちたいです。
だから日曜日はもう一度、橋田ローズ美祐を見てください。
宜しくお願いします。楽しみです(^^)

 

12期生 橋田ローズ美祐

_______________________

 

こんにちは(*・ω・)ノNゼロOGの まいこ です!

今回は招待選手として数年ぶりにカラオケ大会に参加させていただくことになりました。

ダンスは気合入ってるので、最初から最後までしっかり見てください!

久しぶりでかなり緊張してますが、みなさんと一緒に楽しみたいと思います(*^^*)

 

OG まいこ

_______________________

みなさんこんばんは16期生の吉村みるきー渚です。

明日は カラオケ大会です!

私は2回目のカラオケ大会です。

大会なので順位がつくのですが 私は自分なりのパフォーマンスができたらいいなと思います。

なので明日は皆さん是非来てください!

 

16期生 吉村みるきー渚

_______________________

 

■12月2日(日)第21回ゆるぐだカラオケ選手権大会
めぐろパーシモンホール小ホール
http://www.persimmon.or.jp/know/access.html
都立大学駅徒歩7分

18時45分 開場 入場料1,000円 女性・学生無料
19時 Nゼロライブ
19時20分ごろ 第21回ゆるぐだカラオケ選手権大会
見習い候補生公開3次審査、4次審査、5次審査
交流会
21時15分ごろ 結果発表
21時半 終了