9月25日(火)発売、高橋ピーチももかソロデビューシングル「Stardust Gazer」のジャケット写真が完成しましたので発表します。写真は本人が選びました。

 

タイトルロゴに多数のご応募ありがとうございました。立会人橋田ローズ美祐の元、応募者の名前を隠して本人に選ばせたところ、マコマコ様のロゴを選びました。マコマコ様素敵なロゴをありがとうございました。本人のサイン入りCDをプレゼントさせていただきます。

 

本人の目標は、オリコン週間30位以内、デイリー10位内だということです。

 

スタッフが「デイリー10位内はもしかしたら行けるかもしれないが、週間30位内は現実的ではないから、せめて50位内にしといた方がいいんじゃない?」と言いましたら、「奇跡が起こるかもしれないので、目標はどうしても30位内にしたいんです!」とのことです。ミラクル起こしてあげてください。

 

「Stardust Gazer」
2018年9月25日(火)発売
2種
税込500円(税抜463円)
アーティスト 高橋ピーチももか(Nゼロ)
レーベル kando music

①Stardust Gazer 作曲 Eros 作詞 りつ/高橋ピーチももか
②秘めたメロディー 作曲 岡田健吾 作詞 高橋ピーチももか
③Stardust Gazer (off vocal ver.)
④秘めたメロディー(off vocal ver.)
 

 

TypeA

 

TypeB