明日の一斉試練へ向けてのメンバーの意気込みをお送りします。

__________________

皆さん!!!
ルパンイエロー!!!
今年も暑い夏がやってきた!
しゃけべ!しゃけべ!しゃけぶのじゃー!
あつーーーい夜を!
一緒に
しゃけんでいきましょーーー!
ドキドキの夏ですが、
メンバーの浴衣姿はきっとキラキラでしょう!
キラっ!キラキラ!
はい!
今年も皆さんのご協力が必要なので、
試練突破させてください!
よろしくお願いします!!!
試練突破しないと、
くしゃくしゃのぽい!だよぉーーー!

 

もももんより!

___________________

こんにちは!橋田です!
橋田ローズ美祐です。

今年もこのイベントがやってきました…
私は6度目かな?何度目でもドキドキします。
結構ギリギリで通過していることが多いので、今年もびびってます。こんにちは、橋田戦々恐々美祐です。
毎年毎年みなさんにお願いするのも心苦しいのですが、私はまだまだNゼロでアイドルを続けていきたいです。どうか、宜しくお願い致します。

硬くなってまいましたが、せっかくの年に一度の浴衣イベントですので、何よりも楽しむことを大事にしていきたいです\(^o^)/
お待ちしております!
___________________
今年もついに来ましたね。
浴衣美人の大和撫子勢揃いのハラハラ暑い日!
…ではなくて、Nゼロ一斉試練の日。
私にとって4回目の試練です。
みんなが無事に過ごせた試練は昨年だけで、あとは色々と見てきました。
試練は怖い!恐ろしい!
なにが起こるかわかりません。
今年も私はNゼロメンバーで居続けられるように立ち向かいます\(^o^)/
えりえりおー!!!
恐れ入りますが、応援・ご協力よろしくお願いします。
えりの笑顔でhappeace♡

14期生 長谷川プルメリア依莉
___________________
みなさんこんにちは 16期生吉村みるきー渚です。 一斉試練ですね、 先週発表をうけてついにこの日が来てしまいましたね、 去年は見習いとして 一斉試練をうけて 合格させていただきました。 今年は正規メンバーとして、1日で10万円という 中学生の私からしても、大人からもしても とても高い金額です、 ですが この合格金額を超えないと 私はその日でNゼロとお別れです、 こんな去り方は嫌です。 ご協力お願いします しか私からはいえませんが、 みなさんとお別れはしたくないです そして今のメンバー1人もかけないといいなと思っています。 よろしくお願いします。
___________________
初めての一斉試練で緊張しています。過去の一斉試練を動画でみましたが、スゴい緊張感で不安になりました。とにかく私らしくやるしかないので、頑張ります。浴衣姿のレアな私に会いに来てください。元気いーっぱいの笑顔で待っています。

長谷川珂凛
___________________
今年もこのイベントがやってきました!
私は同期がこのイベントで失格になってしまったこともあって、まだまだ頑張っていきたいのに、今日で辞めることになるかもしれないって不安になります、、
皆さんの力に頼ってしまってばかりで不甲斐ないのですが、会いにきてお話にきてもらえたら嬉しいです!
でもでも、楽しむことが1番だなって思うので、いっしょに楽しい1日にしましょう!!☆彡
13期生 高柳ヴィーナス美咲
___________________
どうも、16期生の西垣ガーネット明美です。
明日はいよいよ一斉試練の日です。
去年は見習いとして参加してその時は
2万円だったのですがそれでも大きな金額で
突破できるか不安だったのですが、
今回は10万円で自分では簡単に手の届かない
金額なので正直不安です。

でも年に一度の浴衣イベントでもあるので
そんな不安も吹っ飛ばせるくらい
明日は楽しみたいと思います!!

明日はぜひよろしくお願いします。
____________________
15期生の櫻井ひめのです。
明日の一斉試練とても不安しかありません。
でも、どーしてもこの先もNゼロでやっていきたいのでみなさんどうか力を貸してください。
メンバーみんなが無事合格できることを祈ってます!!
浴衣姿も見に来てくれると嬉しいです
明日皆さんのこと待ってます!!
頑張るので応援よろしくお願いします。
____________________
 
周りが思う以上にメンバー全員ビビッているのがこのイベントです。
明日は応援をよろしくお願いいたします!