現在活動休止している15期生二部アリエル恵美につきましてご報告があります。

 

二部アリエル恵美は、1月10日のイベントを無断欠席し、その後、本人と連絡が取れなくなりました。何度もメールを送るとたまにメールが返ってきましたので、生存確認はできました。

休むにしても、やめるにしても一度会社に面談に来るように再三メールを送っても返事はなく、メンバーとスタッフがマンションに何度か行きましたが、会えませんでした。

それから4カ月くらいたった先月、本人から衣装が会社に送られてきました。ほどなく、「今まで本当にありがとうございました。」というメールが来ました。この流れから、Nゼロを続ける意志はないと判断して、中退させることにしました。辞める理由をメールで聞いても返事はないため、理由は不明です。

 

このような形でNゼロを去ることになり、深くお詫びいたします。これまで彼女を応援いただきましてありがとうございました。