意気込みPart2をお届けいたします!

 

――――――――――――――――――――

 

Nゼロ見習いの西垣明美です。

いよいよ22ndライブが行われますね!

私たち見習いもこの日のために

レッスン、自主練習頑張っています。

見どころ満載のこのライブ、

私も正規メンバーさんと一丸となって

一人でも多くの人に笑顔と元気を

届けたいですっ!!

今出せる自分の力を全部出し切って

最高のライブを一緒に作り上げて

行きたいと思ってます!!

バックダンサーも精一杯頑張るので

是非、正規メンバーさんの後ろで

踊ってる姿にも注目してください♡

 

――――――――――――――――――――

 

みなさんこんばんわ 16期生吉村みるきー渚です。 明日は正規メンバーになって初の公式ライブなので 楽しみっていう気持ちがあります。 初めてで 覚えることも沢山あったり なかなか上手くできなかった時もあったんですが、みなさんに日頃の感謝の気持ちとして 恩返ししたいって思っているので 練習を全力で頑張ってきました!!! 新曲発表などなど いろんなコーナーもあります!! 初めての方もお馴染みの方もみーーーんな 楽しんで帰ってもらえるようなライブにしたいと思っています! ぜひ来てください!

 

――――――――――――――――――――

 

皆さんこんにちは!こんばんは!

二部アリエル恵美です (・×・)

 

いよいよ22ndライブです!!

約11ヵ月ぶりの公式ライブということで私にとっても初めての公式ライブです!

いつもステージに立つ時は緊張でいっぱいなので当日も緊張している自分が想像出来ます(´-`).。oO

 

私のブログでも書いたのですが、普段からの感謝の気持ちをこのライブで届けたいと思います!

なので、私のことたくさん見てください♡♡

 

今回もアイドルメドレーだったり、ユニットだったり、新曲の披露だったりとっても盛りだくさんなのでみんなで楽しみましょう( •̤ᴗ•̤ )♡

 

それでは当日に会いましょう!!

 

にべめぐみでしたん(・×・)

 

――――――――――――――――――――

 

12月10日はいよいよ公式ライブです!

 

 

自己ベストを塗り替えるパフォーマンスをしたいと思います!

期待していてください!

 

 

みさき推しのみなさん、序盤からエンジン全開でいきましょうねーーーヽ(´▽`)/

みんなで優勝しようねーー!!

 

 

では、当日お会いしましょう♡

 

――――――――――――――――――――

 

ご来場、心よりお待ちしております!ルンルンカラオケ

 

■12月10日(日)22ndライブ「10thシングル立ち位置決定国民投票結果発表&11thシングル発表スペシャル」

渋谷伝承ホール

http://www.shibu-cul.jp/access

渋谷駅徒歩7分

15時半開場  16時開演

全席自由席 2,000円 女性・学生無料

21時ごろ 終演

正規メンバー 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、(高橋ピーチももか)、長谷川プルメリア依莉、櫻井プリンセスひめの、二部アリエル恵美、吉村みるきー渚、

見習い 西垣明美、大崎袮々、望月まなみ

OG 長谷川芽依