橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉がロケに参加したテレビ朝日2時間ドラマの放送日がようやく決まりました!
 
当初は「土曜ワイド劇場」の予定でしたが、「土曜ワイド劇場」が終了したため、放送日が延び延びになっておりました。放送日は、12月10日(日)午前10時に決定しました!
 
日曜の午前に2時間ドラマ?と思われるかもしれませんが、テレ朝様が社運を賭けて、この枠にドラマ枠を編成したそうです。
 
橋田ローズ美祐は、アナウンサー、婦警さん、女子高生の3役で大活躍しました。(するはずです。)
高橋ピーチももかと長谷川プルメリア依莉も何かしらの役で活躍しました。(するはずです。)
 
この日は22ndライブの日ですので、メンバーは見れません。クライアント様はOAをチェックしていただいてから、伝承ホールにお越しください。
 
タイトル「内閣情報調査室 特命調査官ハト」
放送日:2017年12月10日(日)午前10時~午前11時55分
全国テレビ朝日系にて放送