いよいよ明日、第20回ゆるぐだカラオケ選手権大会が王子つつじホールにて行われます。Nゼロメンバーの実力ナンバー1を決める大会です。櫻井プリンセスひめのは体調不良で予選会を受けられなかったため、失格になりました。

 

メンバーはかなり練習を重ねてきましたので、明日は最高のパフォーマンスになることを期待したいと思います。クライアント様投票では、2票目が勝負を分けますので、公平な審査をお願いします。

 

メンバーから意気込みが入りましたので、お届けします。会社に届いた順番にお届けします。

_______________________

 

こんにちは!橋田ローズ美祐です!

前回のカラオケ大会から一年が経ちましたね。

私はこの一年の間にソロデビューをさせていただいて、

ありがたいことにソロで歌を歌う場面も沢山ありました。

今回の大会ではその経験の意味を出していきたいなと思います。

「さすがソロデビューしてるだけあるな」って感じてもらえるようなパフォーマンスをしたいです!

 

さらにこの一年の間で、リーダーにもなりました。

Nゼロの歴代リーダーはみなさんカラオケ大会で優勝をしています。

何も出来ないリーダーではリーダーの存在意義はありません。

直近4回の大会は入賞はしたもののどうしても優勝ができませんでした。

次こそは次こそはといつも思ってきました。

今回こそ!!!!優勝!!!!!!

めざして精一杯頑張りたいと思います!!!

宜しくお願い致します!!!!

_______________________

 

ももももももももももーん。

約一年ぶりのカラオケ大会でふね!

悔いのないパフォーマンスができるようにももかなりにステージを楽しみたいと思います(๑・̑◡・̑๑)ファイヤー!バーーード!!

もももん。

_______________________

 

みなさんこんにちは 吉村みるきー渚です 明日は 皆さんお待ちかねの カラオケ大会ですよ! 私は正規メンバーになって初めての大きなイベントなので 緊張しています。 でもいちばん大切なのは みなさんに楽しんでもらえるようなパフォーマンスが出来ればいいのかなって思いました! なので明日は 自分自身も楽しく、みなさん自身も楽しんでもらえるような 時間にしたいです!それとみなさんは メンバーがどの歌を歌うのか予想は出来ましたか?? 結果を知りたい方は明日来ないとわかりません!なのでみなさんぜひ来てください!!w

_______________________

 

皆さんこんにちは、こんばんは♡

二部アリエル恵美です!

ついにカラオケ大会が来ました!!

初めてのカラオケ大会なのですが堂々と自信を持って臨みたいと思います(σ・ω・)σ

出るからには目指すは優勝!!!

 

応援よろしくお願いします♡♡

 

にべめぐみでしたん(・×・)

_______________________

 

こんにちは!

 

 

約1年ぶりのカラオケ大会です!!!

 

去年の初優勝がとっても嬉しかったし、なにより応援してくれたみなさんが喜んでくれたのがすごい嬉しくて忘れられなくて(;_;)

 

またみんなを喜ばせられたらいいなって思いながら1年活動してきましたが、なかなか成果が出せず、、、

 

 

 

ブルゾンみさきがんばります!

 

 

目指せ35億点!!!!

 

 

 

応援きてくださいヽ(*^ω^*)ノ

みんなの応援がいっちばんの優勝へのパワーになります!!!

 

力をカシテクダサーイ!!

_______________________

 

Hello!

えりの笑顔でhappeace(๑′ᴗ‵๑)

カラオケ大会もおおおーっ…

えりえりおー\(^o^)/

 

久しぶりのカラオケ大会ですね。

もうなくなったのかと思ってました。笑

 

今回やる曲は結構挑戦だと思います。

練習してる途中、

何でこの曲にしてしまったのだろう…

と何度思ったことか。笑

 

ですが、「決めたからやる!」と練習を重ねていたら自分なりにですが身体に染み込んできて仕上げることが出来ました(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

ステージでのパフォーマンスを楽しみたいと思います!

 

メンバーそれぞれの曲も楽しみです♡

皆さんいっぱい楽しみしょうねっ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

 

 

14期生 長谷川プルメリア依莉

_______________________

 

■11月5日(日)第20回ゆるぐだカラオケ選手権大会
王子つつじホール
北とぴあ2階
18時45分 開場 全席自由席2,000円 女性・学生無料
19時 開演
21時半 終演