2017-09-11 23:49:14

見習い新規様獲得試練レポ

テーマ:ブログ

昨日行われた見習いの新規様獲得試練のレポをお送りします。幕張で46分×3回で、46人の新規様獲得に挑みました。開始前から見習い4人には緊張感が漂っていまして、開始前から泣き虫西垣明美は泣いておりました。

 

 

第1セットの46分を終えての結果は、吉村渚17人、西垣明美13人、大崎袮々24人、近藤亜美22人。見習いでも先輩格の渚と明美が予想外の苦戦。ふたりは号泣。特に西垣明美は、ここでリタイアかと思われるほど泣き崩れておりました。

 

しかし、いくら泣いても誰も助けることができません。正規メンバーはいつもと同じようににぎやかです。

 

そして、第2セットの46分へ。ねねと亜美は、順調に新規様を獲得していきます。渚と明美は中々ペースをつかむことができません。第2セットで獲得した人数は、吉村渚18人、西垣明美16人、大崎袮々23人、近藤亜美22人。ここで、早くも大崎袮々がトップで試練クリア!報奨金売り上げ5,000円を獲得して、ご満悦。

 

またまた吉村渚と西垣明美は号泣。西垣明美はラスト46分で17人を獲得しなければなりません。いよいよ追い詰められました。

 

しかし、正規メンバーはどうすることもできず、我関せずとわいわいがやがや相変わらずうるさいです。

 

泣いても笑っても最後の46分がスタート。近藤亜美はすぐに2人を獲得して余裕のクリア。

 

そして、コツをつかんだのか、西垣明美は5人、6人と大口新規様を獲得して、残り30分で先にクリア。まさかの吉村渚が失格か、と思われましたが、残り18分で無事にクリアしました。よかった、よかったとまたまたふたりで号泣。

 

見習い4人全員、試練をクリアしました。めでたし、めでたし。ご協力いただきました他団体ファンの皆さま、ありがとうございました!

 

西垣明美に、どうして最後は一気にクリアしたのか聞いたところ「今までは一人の人にお願いしてたんですが、最後は5、6人のグループにお願いしに行きました。」とのこと。そんなもん、最初からグループに行けよ!と突っ込んだのは言うまでもありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース