意気込みPart2です。

――――――――――――――――――――

 

明日はついに7周年ライブです!

 

 

わたしは4周年、5周年、6周年と参加してきたので、今回が4回目の周年ライブです。

 

 

正直、7周年目もお祝いするとは全く想像できませんでした。それくらいいろんなことがありました。

 

でも、今こうして7周年ライブにメンバーとして参加するのは、Nゼロが大好きで大切だからです。

そしていつの時代も応援してくださる方々がいたからです。

 

 

なかなか素直になれないわたしなので、このライブではその気持ちをたーくさん乗せてパフォーマンスします!

 

皆さんも同じ気持ちでいてくれたらうれしいです

 

絶対たのしませるよっっ(o^^o)

 

 

では、目黒パーシモンホールでお会いしましょう

 

 

*高柳ヴィーナス美咲*

 

――――――――――――――――――――

 

見習いになってまだ日が浅いんですが 、

他の見習いの子に負けないように歌も踊りも自分なりに精一杯頑張りたいです!!!

悔いのないように前より成長できたらいいなと思います!頑張ります!

 

近藤亜美

 

――――――――――――――――――――

 

見習いの大崎袮々です。

いよいよNゼロデビュー7周年記念 スペシャルライブですね!

私にとって初めての記念ライブなので、いつも以上に緊張すると思いますが、楽しんで笑顔でやり遂げたいと思います\(^^)

クライアントの皆様にも楽しさが伝わって盛り上がっていただけるよう頑張るので応援よろしくお願いします!!

 

――――――――――――――――――――

 

皆さんこんにちは(^O^)

二部アリエル恵美です!

 

いよいよ7周年ライブです!!!

去年の6周年ライブでは見習いとして参加しました。

あれから1年経ってグループ内で変化があり正規メンバー6人、見習い4人で迎えた7周年・・・正規メンバーとして皆さんと一緒にお祝い出来ることをとても嬉しく思います!!!

いつも応援してくれるクライアント様、今までNゼロに関わった全ての方に感謝の気持ちを込めて、パフォーマンスさせていただきます!!

 

みんなで思いっきり楽しんで熱い思い出を作りましょう💓

当日は紫サイリウムとめぐみコール、そしてたくさんの視線お待ちしてます(^v^)

 

たのしむぞーーーー!!

 

にべめぐみでしたん(×)

 

――――――――――――――――――――

 

えりえりおー\(^o^)

どうも、えりです

ついに7周年を迎えます!

支えてきてくれているクライアントの皆さま、ありがとうございます。

7周年ライブに出られること、迎えられたこととても嬉しいです。

メンバーは6人と今までで1番少ない周年ライブですが、6人で団結して作ったライブ、来てくださる11人をたくさん楽しませたいと思っています。

デビュー当時から居たかったなあといつも思います!

入ってからどんどん大好きになってきているNゼロ!そんなNゼロをどんどん皆さんにも好きになって貰いたい!好きになってくれる人がどんどん増えてくれたら良いなあと思っています()

なので、過去のメンバーさんやクライアントの皆さま、スタッフさん、みんなで築いてきた7年間を今のメンバーが繋いで更に新しいNゼロとしてお見せしたいと思います。

2017813日最高の日にしてやるーっ٩̫۶

楽しむ準備出来てますかー?

一緒にいっぱい楽しみましょうね

えりは皆んなの笑顔が見たいから頑張ります(*.̫*)

 

14期生

長谷川プルメリア依莉

――――――――――――――――――――

 

■8月13日(日)Nゼロデビュー7周年記念ライブ 年間売り上げランキング発表スペシャル

目黒パーシモン小ホール

http://www.persimmon.or.jp/know/access.html

都立大学駅徒歩7分
全席自由席 2,000円
15時半 開場
16時 スタート
21時ごろ 終了

※みんな大好きアイドルメドレーは17時半ごろです。