Nゼロでは、メンバーとは所属契約を結んでおりますが、他の事務所に所属しているメンバーとは「Nゼロ活動に関する覚書」を交わしております。

 

15期生雨栗クランベリー有美と雨栗ラズベリー加奈は、他の事務所に所属しておりますので、Nゼロ活動に関する覚書を交わすルールになっております。

 

ふたりが正規メンバーになってからこの覚書にサインをするように要請してきましたが、これまで、ふたりからサインをもらうことはできませんでした。

 

いつまでもこの状況を続けることはできないため、先週から会社と本人達で話し合いを持ってきましたが、残念ながら合意には至りませんでした。

 

その結果、ふたりは7月30日でNゼロを中退することになりました。

 

今後は、雨栗クランベリー有美は美容師を目指し、雨栗ラズベリー加奈は福岡に帰るということです。

 

これまでふたりを応援していただいたクライアント様には、このような事態になりましたことを深くお詫びいたします。

尚、中退式は行いません。
※Nゼロでは原則、中退式を行わない方針に変更しております。