2月11日三軒茶屋で行われました10thシングル「ドーピングゼロ~正々堂々と勝負して~」のTypeDジャケットセンター争奪レース3回戦 「私たちはバカぢゃない!Nゼロ一般常識クイズ」 の結果と最終結果です。今回も珍解答が続出して大いに盛り上がりました。

①政治の問題です。アメリカ合衆国の大統領は誰?    答 トランプ大統領
※全員正解

②地理の問題です。ロシアの首都はどこ?


③身の周りの生活に関する問題です。三軒茶屋駅があるのは、何線?

半蔵間線?

④ことわざの問題です。その道の達人でも、時には失敗するという意味で、「何の川流れ」と言うでしょうか?

名曲?

⑤歴史の問題です。1853年に日本にやってきて開国を要求したおじさんは誰でしょうか?

おしい!

⑥歴史の問題です。1941年12月8日、日本が攻撃したのは、どこ?

攻撃してません!

⑦算数の問題です。クライアント様が、1分トーク券1枚とサインなし2ショット券1枚と20分さんぽ券1枚を買いました。合計いくらでしょうか?

正解!

⑧漢字と英語の問題です。夕暮れCheeringと書いてください。

※元持ち歌です。覚えましょう。

⑨算数の問題です。Sexy zone とABC-ZとジャニーズWESTのメンバーを足したら何人?
答 17人 

正解!ジャニヲタ認定!

⑩日本のスーパースターと言われるこの人は誰でしょうか? 
※正解者わずか1名



⑪日本のスーパースターと言われるこの人は誰でしょうか? 


ヨッシーって誰?クライアント様?

⑫算数の問題です。九九を出します。2秒以内に答えてください。

■常識クイズ結果
1位 高柳ヴィーナス美咲 10問正解
2位 橋田ローズ美祐 9問正解
3位 長谷川プルメリア依莉 8問正解
4位 北アミぴょん亜実 7問正解
5位 雨栗クランベリー有美 5問正解
5位 櫻井プリンセスひめの 5問正解
7位 高橋ピーチももか 4問正解
8位 雨栗ラズベリー加奈 3問正解

■総合結果
1位 長谷川プルメリア依莉 6p
2位 雨栗クランベリー有美 8p
3位 橋田ローズ美祐 12p
4位 高橋ピーチももか 14p
4位 高柳ヴィーナス美咲 14p
6位 櫻井プリンセスひめの 16p
7位 北アミぴょん亜実 17p
8位 雨栗ラズベリー加奈 18p

この結果、長谷川プルメリア依莉が見事にTypeDジャケットセンターを獲得。「初代ミスNゼロクイーン」の称号を得ました。

尚、常識クイズ下位4人の雨栗クランベリー有美、櫻井プリンセスひめの、高橋ピーチももか、雨栗ラズベリー加奈で、ユニットBAKN 0(バカンゼロ)を復活させることになりました。バカをゼロにしようというコンセプトです。15期生は3人とも入っています。新曲ができましたら発表します。お楽しみに!