いよいよ21stライブまで2日になりました!!!今回の見どころは、「史上最長!長谷川めいちょりん芽依がもう一度やりたいみんな大好きアイドルメドレー」。これまで不動のセンターとしてNゼロを引っ張ってきたリーダー10期生長谷川めいちょりん芽依がついに引退。彼女がこれまでやったアイドルメドレーで、もう一度やりたい歌を全部やります。これが長い!めちゃめちゃ長いです!この練習でメンバーもかなり追い込まれました。明日も練習します。

 

すべてのアイドルファンに楽しんでもらうのがNゼロの公式ライブですので、みなさんの好きなあの歌、この歌がたくさん出てきます。ほぼNゼロのヒストリーといってもいいアイドルメドレーです。Nゼロ会場でこの歌を聞いた当時の想い出に浸りながらお楽しみください。Nゼロのスーパーストロングアイドルマシンといわれる長谷川めいちょりん芽依は、休みなくすべての曲に参加します。最後は倒れるかもしれません。

 

歌う曲は、AKB48、SKE48、NMB48、乃木坂46、モーニング娘。、アンジュルム、ももクロ、アイドリング!!!、E-girls、などなど、各アイドルのファンの方で初めての方は無料で入れますので、ぜひワンチャン遊びにいらしてください。

 

都内各地でメンバーからサイン入りチケットをもらった方もぜひご来場ください。

 

これまで4年間、長谷川めいちょりん芽依を応援していただいた感謝の気持ちを込めて、ご来場いただいた方にはもれなく、デビューシングル「追いかけて青春!」とセカンドシングル「未来リセット」のCDをプレゼントします。

 

当日は、11時より長谷川めいちょりん芽依の最後の交流会を行います。

 

あさって1月8日(日)はぜひ渋谷伝承ホールにお越しください!

 

■1月8日(日)21stライブ 

「年間集客ランキング結果発表!史上最長アイドルメドレー!長谷川めいちょりん芽依引退・ちょりんが最後に歌いたい歌全部泣きながら歌いまスペシャル」

渋谷伝承ホール

http://www.shibu-cul.jp/access.html

渋谷区文化総合センター大和田6階  渋谷駅徒歩7分

11時 長谷川めいちょりん芽依ラスト交流会

14時半 開場 

15時 開演

20時半ごろ 終演予定

全席自由席2,000円 女性・学生は1,000円

 

出演メンバー 長谷川めいちょりん芽依、高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、北アミぴょん亜実、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの、二部恵美、桜井陽菜