21stライブまで残すところあと2日となりました。

今回は長谷川めいちょりん芽依の引退式もあるため、日が迫るにつれ本人はじめメンバーたちの練習への熱もより一層強くなっております…!

 

そんな中、本番を目前に本人たちから意気込みが届いております。

弊社に届いた順に皆さまにお届けいたします。

まずはPart1からどうぞ…!

――――――――――――――――――――

 

やっほうあみぴょんです⊂((・x・))⊃


今回がもう何回目だろう←ってくらいわりと参加はしてる(笑)

正規メンバーになってからは3回目かなあ〜


でも毎回緊張します(´・_・`)

 

そしてずっとずーっとなかよしでどんな時もふざけ合えるリーダーちょりんさんのラスト!!!!!

盛大に泣かせるくらいの勢いで見送って素敵な1日にしたいと思います♡

メドレーは過去最大のすごさで長さ( °_° )

みんなも声枯れる勢いで楽しもうね♡?

 

ランキングなどの不安要素も個人としてはありますがそれも気にしすぎず、良き1日にしたいのでぜひ来てください。・°°・(>_<)・°°・。

大きなあみぴょんこーると白のサイリウムも忘れずにね(  ˆ o ˆ  )♡

当日会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/

 

長谷川めいちょりんめいだいすき♡♡♡

 

――――――――――――――――――――

 

こんにちは!
12期生、橋田ローズ美祐です。
ついに公式ライブですね、そしてついに……ちょりんさんの引退ですね。
ずっとずっと私たちを導いてきてくれたちょりんさん、長い時間を過ごしたちょりんさんとの最後のステージ、いい花道になるような素敵なステージにします。
そしてちょりんさんが引退となると、一番上がついに12期生になってしまいます。より一層意識高く、自立精神を整えて行きたいなと思います。

今回は今までにないようなセットリストで、またひとつ、伝説の公式ライブが生まれる予感がします!
みなさん、たくさん盛り上がりましょう!
宜しくお願い致します!

 

――――――――――――――――――――

 

初めて正規メンバーになっての大きな公式ライブなので緊張と楽しみがあるんですけど精一杯頑張ります!!
アイドルメドレーも今回はたくさん出るので楽しみにしててください♡
今回は「ちょりんさん」の引退式もあるので後悔しないように全力で挑みたいと思います!
ライブでは「赤」のサイリュームもふってくれると嬉しいです❤

 

👑🐼💗櫻井プリンセスひめの💗🐼👑

 

――――――――――――――――――――

 

はせがわめいです。

いよいよ来ました引退ライブ!!
まだ今でも実感ないよー。
公式ライブってすごく長いのに、いつもあっという間に終わっちゃうんです!
だから今回なんて余計にあっという間に感じるんだろうなぁって考えてます、、、。
寂しいすぎる!!!
悔い残さず全力で楽しむ!!!
皆さんもたくさん盛り上がって全力で楽しんでいってください!
引退式温かく見送って頂けたら嬉しいです♡
よろしくお願いします♡

 

――――――――――――――――――――

 

どうも\(^o^)/
14期の長谷川プルメリア依莉です。
いよいよ21回目の公式ライブですね。
私は正規メンバーになってから、「公式ライブ」というライブは今回で3回目(๑′ᴗ‵๑)
今までと違った楽しみ方ができるんじゃないかなあ…と思っています!
そして、クライアントの皆さまのこともたくさん楽しませることができる気がします(*ꆤ.̫ꆤ*)
今回の公式ライブは私が参加してきた今までのモノとは違います!!!
一緒にいっぱーい楽しみましょう♡
我らのリーダーちょりんさんの引退式もあります!
最高の時間を共に作って、最高の笑顔で送りたいと思います。
今のメンバーであるこの9人では最後のライブです。
1曲1曲を精一杯魅せたいと思います( •̀ .̫ •́ )✧
見習いちゃんも入れて10人+会場にいるクライアントさまで、1月8日という日を丸っと丸ごと素敵な思い出の1ページにしちゃおーっ.+。*(๑’v゜๑)*。+
エリエリオーでhappeace♡

――――――――――――――――――――

 

■1月8日(日)21stライブ 

「年間集客ランキング結果発表!史上最長アイドルメドレー!長谷川めいちょりん芽依引退・ちょりんが最後に歌いたい歌全部泣きながら歌いまスペシャル」

渋谷伝承ホール

14時半 開場 

15時 開演

20時半ごろ 終演予定

全席自由席2,000円 女性・学生は1,000円