みなさん、こんにちはー!

12期生の橋田ローズ美祐です!

今回は、11月26日の池袋サンシャインシティ噴水広場でのライブのことを私が綴らせていただきます!宜しくおねがいします!\(^o^)/

今回は、九月に行われた「サンシャインシティ噴水広場ライブ出演権争奪ライブ」で、1位を獲得できたのでライブに出演することができました!!
 
どんなことでも、1位をとることは絶対に簡単ではないことです!
クライアントの皆様、本当にありがとうございました!!
 
毎度毎度、登場前の噴水の演出には
とーっても心が踊ります!!
 
そして、
トップバッターのNゼロの1曲目、
ライブ全体のスタートの曲は
「だからDon't say it!」でした!
前からも上からも横からも
たーくさんの方からの視線を受けて歌うのはとっても気持ちよかったです!!
 
続いて
ごめんねMy☆Way、
我らスマアホ症候群を歌わせていただきました。
今回初めてNゼロを見た方も
スマアホシールを笑顔で受け止めてくださって嬉しかったです!!
 
みんなスマアホーー!!!
 
最後は10thシングルに決まった
「ドーピングゼロ〜正々堂々と勝負して〜」を歌いました!
 
たくさんの方が私たちと一緒にうちわを振ってくれましたーー!!!
ステージから見ていても、みなさんと一緒に踊っているような気がして嬉しくなりました!\(^o^)/
寒い中ありがとうございました!!
 
たーくさんの方に見ていただける
広々としたとっても素敵なステージに
7月、今回と今年だけで2度も立つことができて幸せです!!
 
ありがとうございます!
 
これからも私達らしく頑張っていきたいと思います!
 
宜しくおねがいします!
 
以上、橋田ローズ美祐でした!
読んでいただきありがとうございましたー!