昨日は、テレビ東京の看板番組「モヤモヤさまぁ~ず2」をご覧になっていただけましたでしょうか?約7分に及ぶ長時間の出演で、ライブビュ~イング会場も大いに盛り上がりました。テレビ東京さんには本当にお世話になっておりますので、Nゼロはますますテレ東っ子になりました。

 

さて、「モヤモヤさまぁ~ず2」出演を記念して、来週11月13日日曜日、秋葉原で特別イベントを行うことにしました。題して、「モヤさま出演記念!今ごろハロウィン!?年に一度のアホ騒ぎ!コスプレビンタ祭り!」

 

雨栗クランベリー有美のビンタは全国のお茶の間で爆笑を巻き起こしました。そこで、「モヤさまを見た。」という新規の方には、特別にビンタ券をプレゼントします。モヤさま出演者が「気持ちいい!」と絶賛したビンタを受けて、貴方もぜひ気持ちよくなってください。

 

■11月13日(日)「モヤさま出演記念!今ごろハロウィン!?年に一度のアホ騒ぎ!コスプレビンタ祭り!」

アキバナビスペース

http://akinavi-space.jp/access.html

14時45分 開場 入場無料

15時 コスプレゲリラライブ1回目

15時半 コスプレビンタ1回目

16時半 コスプレゲリラライブ2回目

17時 コスプレビンタ2回目

18時 コスプレゲリラライブ3回目

18時半 コスプレビンタ3回目

19時半 コスプレゲリラライブ4回目

20時ごろ終了

 

参加メンバー 長谷川めいちょりん芽依、高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの、二部恵美

※B組の北アミぴょん亜実はお休みします。

 

※初めての方は「モヤさまを見た。」と受付で言っていただくと、ビンタ券1,000円をプレゼントします。