14日のライブへ向けて、メンバーの意気込みが届きましたのでお届けします。

先着順になります。

それではどうぞ!↓


-------------------------橋田ローズ美祐---------------------


みなさんこんにちは!
12期生橋田ローズ美祐です!

今回はNゼロ史上初の1日に大きいライブが2本立て!
合計5時間以上50曲以上ということで、すーごく今からわくわくです♡
今回も普段のライブではできないことや新しいこともたくさんです!

衣装、楽曲、場面によって自分を使い分け、濃いいいいいいい時間をみなさんと過ごしたいなと思います!

みなさんからの笑顔をいっぱい吸収できたら嬉しいです♡
だから私は笑顔製造機になりたいーーーーーーーよーーーー
なるよーー!


8月ど真ん中!一緒にあついあつい1日にしましょう!
お待ちしております!!

-------------------------高橋ピーチももか----------------------


12期生の高橋ピーチももかだよ♡
03歳に生まれ変わってから初めての公式ライブだぁ♡最年少なりにお姉ちゃんたちに付いていけるように頑張るの♡
あのね、
今回の公式ライブは、
色々すごいんだよー!来たら分かると思うけどね、特にね、12期だね♡笑
12期が爆笑した理由が分かると思う♡
あとは、やっぱりソロもユニットもあるし、
ももかなりに楽しくやれたらいいなーと♡
桃色サイリウム振ってほしいなぁ♡
ももかー♡って叫んでほしいなぁ♡
14日は一緒に楽しみましょう(^ω^)
まってる!
もももん(^ω^)


--------------------------北アミぴょん亜実----------------------


やっほーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あみぴょんです⊂((・x・))⊃

今回のLiveは今までにない形で6周年記念ライブと20thライブの二部構成になっています!
その分1日も長いしひとつひとつ内容が盛り沢山です(^ν^)
だからどうなるのか体力が最後まで持つのかどうかとかいろいろ不安はありますがそういうの吹っ飛ばしてみんなと盛り上がれたらいいなって思います♡
特にアイドルメドレーは見所でもあると思うのですごくたのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))

公式ライブ恒例のランキングや国民投票もあるのでいろいろどきどきだけど、そろそろ最下位から脱却出来るようになりたい(∩´﹏`∩)

来てくれたこと!
1日えぬぜろにくれたこと後悔させないようにパフォーマンスしたいと思います(´-`).。oO
みんなが来て良かったって思ってくれたらとてもうれしいです\( ˆoˆ )/

良ければあみぴょんコールと白のサイリウムもふってくれたらもっとうれしい( ´-` ).。oO ( ♡ )
では当日会場で会おうね♡

------------------------永瀬ユアタンゆりあ----------------------


こんにちは ヽ(@⌒ー⌒@)ノ
Nゼロ13期生の永瀬ユアタンゆりあです \( ¨̮ )/♡


いよいよ6周年記念ライブと20thライブです!
1日に2回公演は初めてなので
とってもドキドキしています ♡


ゆりは アイドルメドレーが1番楽しみなので 皆さんも楽しんでくれたら嬉しいです!

長いので 、熱中症には気をつけて
盛り上がりましょう(´-`).。oO(


ゆりあコールと赤サイリウムも宜しくお願いします ♡


ゆりあ


-------------------------雨栗クランベリー有美-------------------


雨栗有美です。

前回5周年ライブは、見習いとして入ってきたばかりの時に、バックダンサーをしていました。
まだその時は、入ったばかりで踊れるダンスも少なくて、見習いとしてだったけど、
今回の6周年記念ライブは、
正規メンバーとしてバックダンサーじゃないので、とっても楽しみです!!
緊張もするし、曲数もとても多いので、私が出来るかぎりのパフォーマンスを上手く出せるようにしたいです!!

公式ライブまでに双子で正規なることができて、20thライブでは、双子メドレーもあるので頑張ります!!

何よりステージが広いくて、いつもは使わない階段もあるので、立ち位置大変だけど、
どの場所でも、惹きつけられるパフォーマンスみせたいです(o^^o)

素敵なライブにしたいです(^ ^)
楽しみましょう\(^o^)/


-------------------------長谷川プルメリア依莉---------------------


えりの笑顔でhappeace♡
テンション上がってますかー?
えりは骨折治らなかったけど気にならないくらい、忘れちゃうくらい元気でテンションMAXです\(^o^)/
公式ライブに出られて良かったです。
この夏1番熱くなるようなそんな1日にしたいと思います。
14日が楽しみで仕方なかったです(๑′ᴗ‵๑)
見所たくさんあるので皆さんも楽しみにしていて下さいな♡
やる気しかない( •̀ .̫ •́ )✧
メンバー9人で今のNゼロの最高値を見せつけたいと思います。
そしてそしてみんなが笑顔で心も満たされて帰って、余韻が残るライブをお送りします(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
エリエリオー.+。*(๑’v゜๑)*。+

14期生 長谷川プルメリア依莉