芸能人ブログ昇格を目指して、高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉の4人が更新を頑張っておりましたが、その結果が出ました。



今回、見事、長谷川プルメリア依莉と橋田ローズ美祐と高橋ピーチももか3名の芸能人ブログ昇格が決定しました!


応援していただきましたクライアント様には、大きくカンシャいたします。ありがとうございました!


長谷川プルメリア依莉は5,000アクセスほどあり、文句なしの昇格でした。橋田ローズ美祐と高橋ピーチももかは、更新はがんばっておりましたが、アクセス数が足りず、本来であれば昇格見送りでしたが、今後、長谷川プルメリア依莉並みのアクセス数を期待するということで、特別に昇格が決まりました。


さらに、ブログ担当者様より、「今後もっと更新をがんばるというメンバーがいたら、推薦してくだされば、昇格を前向きに検討します。」というありがたいお話をいただきました。


そこで、会社で独自に芸能人ブログへの推薦基準を決めました。


今後、1日100回更新にチャレンジ。成功すれば芸能人ブログに推薦。


以前、元8期生赤松ミオミオ美音がチャレンジした企画です。


挑戦者を募ったところ、長谷川めいちょりん芽依、高柳ヴィーナス美咲、永瀬ユアタンゆりあ、北アミぴょん亜実が志願しました。


今後、1日100回更新に挑戦する日が決まりましたら発表します。各自別日にチャレンジします。


尚、今回の長谷川プルメリア依莉の貢献度により、彼女に報奨金として売り上げ7万円を加算します。