6月12日(日)渋谷伝承ホールで行われたワンマンライブにおいて、興奮したクライアント様1名が全裸になるという不祥事が発生しました。


会場内にいらっしゃったお客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。


公衆の面前で全裸になるというのは、あってはならないことであり、違法行為です。この件につきまして、対応を協議した結果、当該クライアント様は、今後1年間、㈱カンドウ主催イベントへの入場を拒否させていただくことにしました。


また、渋谷警察署に相談したところ、被害届を出すと、現場で目撃した複数のクライアント様にも事情聴取が発生するということで、被害届は提出しないことにしました。


Nゼロでは、これまで会場後方の他のお客様が不快に思わないところで上半身裸になることは許可しておりました。しかし、それが結果的に今回の不祥事を招いてしまいました。


今後は、会場内で上半身裸になることは禁止させていただきます。


上半身裸になりたい方は、夏のサマーランドイベントで、脱いでいただけますようご協力をお願いいたします。