1月10日(日)秋葉原ゲリラライブと並行して行われた見習い試練のご報告です。「新規様30人獲得すれば、見習い続行、獲得できなければ即日失格」


正規メンバーになるためには、越えなければならない試練の一つ「新規様獲得試練」に見習い3人が挑みました。今回は、45分×3の3セット制で行われました。


第1セット  雨栗加奈11人、雨栗有美10人、櫻井ひめの10人


第2セット  雨栗加奈13人、雨栗有美13人、櫻井ひめの10人


そして、最後のファイナルセット、運命の45分を迎えました。この45分は、ドーハの悲劇になるのか、ジョホ

ールバルの歓喜になるのか。と、言っても、3人は、ドーハもジョホールバルも知りません。


泣いても、笑っても最後の45分、3人は、スタート前から泣いていました。


特に、追い詰められた櫻井ひめのは、終始泣きながら試練に挑みました。


まずは、お姉ちゃんの雨栗加奈が、最初に試練突破。残り時間30分を残しての余裕の突破でした。




次に、妹の雨栗有美が、残り27分で試練突破。




最後に残った櫻井ひめのは、気が動転して、何をしていいかわからず、交差点の同じところをぐるぐる走っていましたが、ふと我に返り、何とか、残り時間20分で試練突破しました。




これまでで、最もきつかった新規様獲得試練でしたが、見習い3人見事にクリア。正規メンバーへまた一歩近づきました。この日は「アキハバラの安堵」と言われております。