会社に無断でフェイスブックをやっているのが発覚して、現在活動休止している13期生佐野ラブリーなぎさに関するお知らせです。


会社としては面談を行ってから今後のことを決めたいと思い、都合のいいときに会社に来るように連絡しておりましたが、彼女からは中々連絡がありませんでした。


ようやく11月20日に来るというので待っておりましたが、当日体調が悪いということでキャンセルになりました。


その後、彼女から、「所属契約を解除する。面談はしない。」という連絡がありました。フェイスブックも退会しておらず、これらのことから、Nゼロの活動を続行する意志はないと判断しましたので、本日を持って強制中退することになりました。


これまで彼女を応援していただきましたクライアント様にはこのような事態になりましたことを深くお詫びいたします。


尚、㈱カンドウとNゼロメンバーは所属契約を結んでおります。一方的に契約解除はできませんので、今後の契約については話し合いを持っていくことになります。