いよいよ明日に迫った第17回ゆるぐだカラオケ選手権大会ですが、本日までに8人の予選会が行われ、全員試技1回で合格し、明日の本大会に進みました。長谷川めいちょりん芽依は誕生祭があったため、明日予選会を行います。



高柳ヴィーナス美咲 試技1回

稲葉スカーレット来夢  試技1回

高橋ピーチももか   試技1回

永瀬ユアタンゆりあ  試技1回

橋田ローズ美祐  試技1回

石田ティアラ華 試技1回

北アミぴょん亜実 試技1回

長谷川プルメリア依莉 試技1回



全選手ともに、この大会への準備をしっかりしてきております。回を重ねるたびにメンバーのレベルアップを実感しますが、今回も確実にレベルアップしております。


予選会を見る限り、今回も接戦が予想されます。初優勝を飾るメンバーが出てくるかもしれません。明日はメンバーの入魂のパフォーマンスをご覧ください。


メンバーの意気込みをお伝えします。


__________________________


ちょりんです!
いよいよカラオケ大会ですー!
いままでは入賞したことさえなくて、
優勝なんてもう、、、
だったんですけど、
前回奇跡的に優勝してすごくうれしくて
優勝したい!ってはじめておもうようになりました!
みんなレベル高いし、優勝するの難しいとおもうけど、全力でがんばります!
みんなきてねーー!
応援よろしくお願いします


__________________________


みなさんこんにちは!
12期生橋田ローズ美祐です!

いよいよカラオケ大会ですね。。!
私は4度目の出場になるのですが、今までで1番緊張しています。
んんんんんん!緊張してます!

そんな今回の私のテーマは黒の中の白さです!

今回も嬉しいことに自分の大好きな曲を歌わせていただけるので
歌やダンスも大事ですが、なによりも楽曲のもつ意味を私なりに皆さんに伝えられるよう精一杯がんばります!


宜しくお願いします!!!!!


__________________________


『やぽーん\(^o^)

14期生の長谷川プルメリア依莉です()

初めてのカラオケ大会で、本戦に出れることがとても嬉しいです

今の持ってる力を出し切りたいです( •̀ .̫ •́ )

1度経験して次のステップになるように頑張ります☆

なによりも、楽しんでやりたいです(ᴗ•)




__________________________



今回のカラオケ大会は、

入魂!とゆうことで、魂を入れれるようにがんばりまふ!ファイヤー!



12期生高橋ピーチももか


__________________________



やっほヾ(@⌒ー⌒@)

あみぴょんです



からおけ大会は今まで何度もみたことあるけど、出るのははじめてということでありえないほどきんちょうしています、、、



もともとそろも得意じゃなくてふあんしかないのですが、1回目ということで気負いしすぎずたのしく最後までやりとげたいなあっておもってます!!!



少し大人びた曲を選んだのでそんなところもみてほしいかなっ♡♡♡



静かはいやなのでたくさんのあみぴょんこーると黄色のサイリウムで盛り上げてください(^O^)!



みんなでたのしもうね

__________________________






こんにちきゅーん☆



毎回毎回大切にしているカラオケ大会ですが、今回のカラオケ大会…今までで一番気持ちをぶつけているかもしれません。



ガツガツして見えるかもしれないけど狙うは“優勝”一択。



27日絶対歌わせて頂きたい…



今の全部をぶつけるカラオケ大会、見届けに来て下さい!



目黒パーシモンホールでお待ちしております。





...xoxo



☆9期生☆稲葉スカーレット来夢☆

__________________________



高柳ヴィーナス美咲、永瀬ユアタンゆりあ、石田ティアラ華からは期日までに意気込みが届きませんでした。












■第17回ゆるぐだカラオケ選手権大会

目黒パーシモン小ホール

都立大学駅徒歩7分

18時40分開場 入場料1,000円

19時 開演

21時ごろ 結果発表

21時半ごろ 終了