☆8月13日(木)Nゼロデビュー5周年ライブ リポートです。


13時半から椎名リホリン理穂特別私服交流会が行われ、最後のクライアント様との交流を行いました。


そして、いよいよ17時15分に開演ビックリマーク

「私たちが5周年を迎えられるのは、クライアント様のおかげ」の全員の掛け声で始まりました。



音譜「Blue Sky Blue」「ドギマギFirst Love」音譜


その後バラード曲の後は18thライブのアイドルメドレーで好評だった「ブレインストーミング」を再度披露。



そして、Vゼロの登場。今回のVゼロは稲葉スカーレット来夢、高橋ピーチももかのボーカルの他に長谷川めいちょりん芽依、田中リリー優衣、橋田ローズ美祐、永瀬ユアタンゆりあがコーラスを担当!



絶妙なハーモニーに会場から大きな歓声と拍手が起こりました。


そしてユニットコーナーの最初はデブゼロです。

「今何時?肥満児」を椎名リホリン理穂と佐野ラブリーなぎさの名コンビで披露すると、




音譜「青春キャンパス」音譜「Lady!Ready!Go!」音譜「だってもっと」音譜

といったノリのいいユニット曲が披露され、会場は熱く盛り上がっていきます。







ここで長谷川めいちょりん芽依のソロコーナービックリマーク

「私もそろそろがんばります」とマイペースに音譜「追いかけて青春」音譜を歌いました。



そして、「椎名リホリン理穂が最後に歌いたい曲ベスト3」の発表です。

第3位は、



音譜「Snow Christmas」音譜

初めてのソロパートでNゼロ初のクリスマスソングだからだそうです。


第2位は、



音譜「純情サテライト」音譜

見習いの時からの思い出の曲だからでした!!


そして第1位は、



音譜「キミにとどけ!」音譜

現役とOGのChanceスペシャルメンバー4人で歌い踊ると会場は最高潮に盛り上がりました。


ここで椎名リホリン理穂のヒストリーVTRが流れると会場からすすり泣きの声が聞こえてきました。


そして引退式へ。

長谷川めいちょりん芽依の贈る言葉のあと、椎名リホリン理穂からのあいさつ。







12人で最後の「大好きだよ!」を歌ったあとは、Nゼロメンバーの証、ピンクのネクタイを返却して椎名リホリン理穂は約4年の活動に終止符を打ちました。たゆまぬ努力でリーダーの座を勝ち取った彼女の功績はNゼロのヒストリーで燦然と輝くものでした。



その後は11人で音譜「だからDon't say it!」音譜「我らスマアホ症候群」音譜などのクライアント様から好評を頂いてる曲が披露され、音譜「夢見ガチGirl」音譜で一部の終了。




ここでファンファーレとともに2部に突入ビックリマーク

2014年8月13日~2015年8月12日までの年間売り上げランキングの発表です。


見事に長谷川めいちょりん芽依が、2年連続1位に輝きました。




残り1ヶ月で、長谷川めいちょりん芽依が、高柳ヴィーナス美咲と田中リリー優衣を逆転しました。

長谷川めいちょりん芽依には、再びソロCD発売の権利が与えられました。


ここで、長谷川めいちょりん芽依をセンターに音譜「ごめんね☆My Way」音譜が披露されました。



最後は「恒例となった音譜「アイドルバカ一代」音譜で終了。




今回はクライアント様から大きなお花を頂きました。





また8月13日より、新年度の年間売り上げランキングレースがスタートしました。今後もNゼロをよろしくお願いします。