こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)

13期生の永瀬ユアタンゆりあです

いよいよ明日ですね !

今からとっても楽しみです ♩♩

理穂さんの引退式もあるので

思い出に残る楽しいLIVEにしましょう !

ゆりあコールと赤サイリウムも

よろしくお願いします

それでは明日会いましょう(´-`.oO




_____________________________


13期生の高柳ヴィーナス美咲です(´-`.oO

いよいよNゼロ5周年ライブです

5周年を迎えられる感謝の気持ちを忘れずに、素敵なステージを作れたらいいなと思います(。・ω・。)

がんばります☆

では当日、たーくさんたのしみましょう!


_____________________________


こんばんは()

14期生長谷川プルメリア依莉です☆

明日はNゼロ5歳のお誕生日ですね。

正規メンバーになってから初めての大きなライブだからドキドキです()

楽しい時間を皆さんと過ごせることを楽しみにしています( •̀ .̫ •́ )

そして理穂さんと一緒に出来る喜びを噛み締めてステージに立ちたいです(*.̫*)

理穂さんを盛大に送り出してあげられたらなと思います

エリエリオー٩̫۶


_____________________________


みなさん、こんにちわ!

元気やる気前向き

はっぴーすまいる♪

たの~椎名~(*´ω`*)

明日はついに5周年です!

そして私は17歳になります!

そして明日で引退です。

明日は自分の中で集大成だと

思っているので今まで学んだ

全てを出し切れるように

がんばります(*´ω`*)

来てくれるみなさんが

笑顔で帰ってくれるように

精一杯がんばりますっ!

水色サイリウムと

りほりんコールを

待っています

椎名リホリン理穂


_____________________________