昨日秋葉原の街を1日ジャックして行われました「抱きしめて☆my heart」TypeDセンター決定戦は、高橋ピーチももかが高柳ヴィーナス美咲の猛追を交わして、見事に1位。TypeDセンターの座を獲得しました。


新規様獲得レースでは、他団体アイドルカフェの前で集団を待ち構えるという頭脳戦を展開し、1時間で驚異の25人を獲得。その貯金で難なく逃げ切りました。


TypeDセンターは前作に続いて2作連続になります。高橋ピーチももかには、「TypeDの女王」の称号が与えられました。ちなみに、TypeCの女王は稲葉スカーレット来夢です。




Nゼロ常識クイズでは、いろんな奇跡が起きました。


漢字の問題「たかやまりさを漢字で書きなさい。」で、書けなくて悔しがっていた橋田ローズ美祐が、悔し涙をポロッと1滴流した瞬間に、漢字が上から降りてきて、正確に書くという奇跡を見ました。




また、「よねざわりこを漢字で書きなさい。」では、高柳ヴィーナス美咲が「米澤離子」と書きました。確かに米澤璃子は、今はNゼロを離れております。




また、常識クイズでの、「Nゼロの次のステップはどこでコンサートをすること?」では、長谷川めいちょりん芽依が、「なかのゼロホール」と書き、15thライブでの見習い失格の悪夢がよみがえってきました。昨年、なかのゼロホールで公式ライブを行ったことを長谷川めいちょりん芽依はすでに忘れているようです。


また、長谷川めいちょりん芽依は、「Nゼロの最終目標である紅白歌合戦が行われるのはどこ?」の問いに、「大ホール」と答えておりました。おそらく彼女は、永久に「NHKホール」を覚えられないものと思われます。

以上、いつものように盛り上がったクイズ大会でした。