いよいよ明後日になりました18th公式ライブビックリマーク

メンバーの意気込みが次々と届いていますのでお伝えしていきます。(^O^)/



__________________________


こんにちは!

橋田ローズ美祐です!

今回の公式ライブはですね!個人的に、今までで一番ワクワクしてます!楽しみです!

踊りたい!歌いたい!の気持ちで満ち溢れてます!

そして私はインフルエンザが治ってから360度回転しました

何が言いたいかというとですね、周りに何か大きな変化があったわけではないのですが、中心にいる自己が一回転して変わりました!笑

今の私はこれまで生きてきた15年間で一番笑顔と楽しさで、いっぱいなので、本番はライブでのパフォーマンスでみなさんとそれを共有していきたいです!

文字のまんま、会場の全員をメンバー皆で笑顔にさせてみせたいです!

あと、キラキラさせたいです会場を!わたし達のオーラと輝きで!

今から絶対に楽しいライブにすることを保証します!!!

宣言!

最初から最後まで笑顔でキラキラ一つになって楽しみましょう!

待ってます!よろしくおねがいします!


__________________________


みなさんこんばんは(o^^o)

11期生の田中リリー優衣です。

公式LIVEはいつも緊張するけど

今回の公式LIVEはなぜかものすごく緊張する(._.)

とにかく今回のLIVEは今までよりもみなさんにたのしんでもらえるようにがんばりたいとおもいます(^ω^)!

みなさん14日にお会いしましょう!


__________________________


やっほーい( ´ ` )

Nゼロ14期見習いの北亜実です( ´ ` )

わたしにとってはまた新たな環境での公式らいぶで節目?区切りのらいぶであるともおもいます!

見習いなのでバックダンサーメインですが少しでも見てもらえるように踊りしかないぶん全力そそぎたいです( ^ν^).oO()

14期コーナーや贈呈式もあるのでたのしみ(((o( ´▽` )o)))

緊張もあるしこわいけどとにかくたのしんで最後えがおでおわれるようにしたいです

気が向いたらみなさんあみぴょんこーるしてください(((o(*゜▽゜*)o)))

まってます( ´-` ).oO ( )

14日に赤羽会館で会いましょうヾ(@⌒ー⌒@)


__________________________


みなさーん!!

おはよう。

こんにちは。

こんばんは。

13期生の佐野ラブリーなぎさです(о´∀`о)

ついに、18回目の公式ライブですね!!

今回は正規メンバーになってから初の聖地・赤羽会館でのライブなので、とてもワクワクしています♪♪

前回よりも成長した姿を見せることができたらいいなと思っています☆

当日は、なぎさコールと紫色のサイリウムよろしくお願いします()

では、一緒に楽しみましょう\(^^)


__________________________


やほぉ(=゚ω゚)

もももんでふ!

いやぁー今回は3回目の公式LIVEとゆうことで、スリーももが飛んでくようにしようと思いまふ!

みんなキャッチしてねー!

あとはぁ、稲葉さんとイチャイチャしたいと思いまーふ!( ^ω^ )

嘘でふ!(=゚ω゚)

とにかく楽しんで、みんなと素敵なLIVEになるようにがんばりまーふ(=゚ω゚)

よろろんだよん( ^ω^ )

赤羽会館は見習いのとき以来…。

あの時、試練が怖くて泣いた…笑

今回は泣かないようにがんばりまふ( ^ω^ )待ってるねー( ^ω^ )

ももかコールと、

桃色サイリウムよろしくねん( ^ω^ )

12期生☆高橋ピーチももかより☆


__________________________


意気込みその2は、後ほどお送りします。


■Nゼロ 18thライブ
「聖地赤羽会館で燃え尽きろ!新曲続々発表!7thシングル立ち位置決定国民投票発表スペシャル(仮)」

6月14日(日) 赤羽会館  15時開場 16時開演 
1階自由席 2,000円  2階ファミリー自由席 1,000円

※2階ファミリー自由席は着席での観覧になります。お一人でも入場できます。北区民、学生、女性の方は2階ファミリー自由席は無料にいたします。当日証明書をお持ちください。