☆10日に行われました「第16回ゆるぐだカラオケ選手権大会 」のレポートです。


オープニングは音譜だからDon't say it!音譜などを熱唱。その後はいよいよ8thシングルの発表!どの曲が新曲かクライアント様の期待が膨らむなかで新曲を披露しました。




2位とはわずか5票差で音譜「青春Love」音譜が選ばれました。(^O^)/さっそく17日(日)からCDキャンペーンに入ります。応援をよろしくお願いいたします。


その後は椎名リホリン理穂の選手宣誓の後,いよいよゆるぐだカラオケ大会の始まりです。



まずトップバッターは高柳ヴィーナス美咲ビックリマーク「ジッパー」



アップテンポの曲で後半は衣装をはずして会場内をわかせると、続いては永瀬ユアタンゆりあの出番です。「夏のFree & Easy」



白いワンピースでお似合いの振付けでさらに会場を魅了。次は佐野ラブリーなぎさ。「笑って!YOU」



誰もがよく知る曲で会場は盛り上がり。そしてNゼロのエース、椎名リホリン理穂の登場です。「コノウタ」



さらにみがきのかかったパフォーマンスで会場内を大きく魅了。熱戦がくりひろげられる中で、高橋ピーチももかの登場です。「虫のバラード」



黒いボンテージ風の衣装に会場からはどよめきが起きました。続いては、橋田ローズ美祐の出番です。「自分らしさ」



お似合いの制服姿に会場内からはため息がもれました。次は稲葉スカーレット来夢の登場です。「シャボン玉 」



セクシー衣装で会場内は異様な雰囲気につつまれます。そして最後は長谷川めいちょりん芽依です。「Follow Me」




得意のアクロバットを披露すると、会場はさらに大きく盛り上がりました。o(^▽^)o


誰が優勝か全く予想出来ない状況でしたが、長谷川めいちょりん芽依が初優勝を飾りました。優勝したことが信じられずに泣いていましたが、メンバーからも温かく祝福されました。





長谷川めいちょりん芽依は、「私、優勝はしたくないんです。」と日頃から何度も言っていましたが、彼女の涙は、どれだけ優勝したかったのかを物語っていました。


Nゼロメンバーにとって、このタイトルは一度は取りたいタイトルです。


改めて感動を覚えたゆるぐだカラオケ大会でした。