☆4月5日14期生見習いアイドル試練リポートです。



当日の幕張は朝から雨が降っていました。



『新規クライアント様を20名獲得すれば、見習い続行、20名獲得できなければ、即日失格。
イベント会場に連れてきて、メルマガに登録すれば1名獲得になります。タイムリミットは、イベント終了の19時半。
クライアント様が協力することはできません。自力で獲得してもらいます。』




初の新規獲得試練に14期見習いメンバーは緊張気味で「私には無理かも」と嘆いているメンバーもいました。ビラ配りをする14期見習いメンバーを遠くから不安な表情を見せながらクライアント様は見守っていました。



13時半、3人が一斉に外に走り、いよいよ試練が始まりました。


まず突破口を開いたのは意外にも如月るかです。10分ほどで新規クライアント様を1人連れて来ました。すると次々と他の二人も新規様を連れてきます。



しかし、その後は、大苦戦。人数が伸びません。



そうしたなかで1回目のライブが15時に始まりました。この日は広い会場に、多くのクライアント様が集まりました。






ライブ後、試練の中間発表がありましたが、最高は北亜実の8人。如月るかは6人のため会場からは心配の声が飛び交いました。


会場では交流会とソロコーナーが行なわれるなかで、14期生見習いの3人は新規獲得のため雨のなか外でチラシを配り続けてます。



16時を越えたあたりから、コツを覚えたのか、続々と新規様を会場に連れてきました。


そして、17時7分、まずは北亜実が見事に20人達成ビックリマークアップ




その直後に長谷川依莉も見事に20人達成ビックリマークアップ




さて心配なのは、如月るかです。会場ではソロコーナーが行なわれて盛り上がるなかで、クライアント様もメンバーも気が気でない様子。

そして、長谷川依莉から遅れること35分、見事に20人達成しましたビックリマークアップ



3人とも達成出来たおかげで2回目のライブは大きく盛り上がりました。










試練イベらしい、独特の緊張感が漂うイベントでした。(‐^▽^‐)ありがとうございました。