☆3月1日(日)調布テンケーマラソンレポートです。


当日の朝の調布は寒くて雨がぱらついてました。

会場の武蔵野の森公園は景色も良く近くの飛行場から飛行機が飛んでいるような所です。


雨も降り出す中でNゼロメンバーは5kmの部に出場。

約100名の出場者に混じりスタートです。

寒い中でしたが、懸命に走りました。メンバーの中で1番に通過地点を越えたのは高柳ヴィーナス美咲でした。アップ



続いては橋田ローズ美祐ですが、少し苦しそうです。あせる




今度は楽しそうな2人、永瀬ユアタンゆりあと北亜実がきました。音譜




残った2人、高橋ピーチももかと佐野ラブリーなぎはどうでしょう!?




マイペースな2人ですが、楽しんでるようです。音譜


いよいよレースも後半になり、雨の中でもあるので状況が少し不安ですが、次々とゴールへと進みました。メンバートップは、高柳ヴィーナス美咲で、総合26位。






少し苦しそうな橋田ローズ美祐でしたが、メンバー2位。


その後、しばらくメンバーの姿が見えません。あせる


しかし、




ふたりでゴールアップ


またしばらく姿が見えません。制限時間を越えてしまうのではないかと心配でしたが、





最下位でしたが、なんとか完走!! 


雨のためライブは行なわれませんでしたが、多くのクライアント様が応援にきてくださいました。ありがとうございます。(^O^)/

その後の交流会では、メンバーのテンションがいつになく高くてクライアント様もタジタジの状況でした。DASH!


☆さて移動して「アキバドラッグ&カフェ」でのワンマンライブです。☆

マラソン後で筋肉痛で疲れているはずですが、いつも以上にテンション高くてノリノリのメンバー。






ご来場の皆さま、またクライアント様に多くの声援を頂きありがとうございます。

この日は体調不良などによりいつもより少ないメンバーでしたが、交流会も長い列が出来ていました。ありがとうございました。(^-^)/


ライブ後、報奨金の発表がありました。

欠場したメンバーが多い中、完走したメンバー6人には、完走手当として売り上げ5,000円を加算、特別栄養費として現金500円支給。メンバートップの高柳ヴィーナス美咲には、特別報奨金として売り上げ5,000円が加算されました。


Nゼロでは、メンバーの体力向上のため、今後も各種レースに出場していきます。尚、今後のレースでは、メンバー同士レース中にぺちゃくちゃ話しながら走ることや、一緒にゴールすることは禁止になりました。