☆2月20日(金)の全日本プロレスでの初ライブレポートです。


音譜ついに!格闘技の聖地、後楽園ホールのリングにNゼロが立ちました。音譜


当日会場入りすると、全日ファンの皆様がたくさん会場に入られていて普段とは違う雰囲気に押され気味でしたが、ゴングがなると生のプロレスの迫力にさらに圧倒されていました。


完全アウェーの状況で緊張気味でしたが、NゼロはNゼロらしくパフォーマンスをしようとのことで団結していざ本番へビックリマーク

日本テレビスポーツテーマで入場。




クライアント様の歓声のおかげで緊張もとれて普段通りのNゼロメンバーの笑顔です。

まずは自己紹介から、

「私の好きな技は秋山社長のエクスプロイダーです。」

「私の好きな技はスタンハンセンさんのウェスタンラリアットです。ウィー!!!」

会場からどよめきと温かい歓声がわきおこりました。(*^▽^*)


そして「だからDon't say it!」を披露。






会場からは「かわいい~ラブラブ」などの多くの歓声を頂きメンバーにとって大きな自信となりました。



ライブ後の試合では、KENSO選手のデビュー15周年のセレモニーが行われ、メンバー代表の高橋ピーチももかが、花束贈呈のため、リングに上がりました。



ここでハプニングが!!!

花束を渡したときに、プロレス界一のプレーボーイKENSO選手が、高橋ピーチももかのほっぺにキスをしたではないですか!!!




これは、一大事です!


昔、エガちゃんが、モー娘メンバーにキスをして以来のアイドル界を揺るがす大事件!これは全日に抗議しなくては、と思いました。が、当の高橋ピーチももかがうれしそうにしていたことと、彼女のクライアント様も喜んでいましたので、「ま、いいか」と不問に伏しました。


その後、メンバーは、会場内で、秋山社長の世界タッグ防衛戦を観戦しましたが、あまりの迫力に驚きの声を上げていました。


試合後は、選手と記念撮影。


↓重鎮 渕正信選手


↓SUSHI選手


↓ジョー・ドーリング選手


↓諏訪魔選手


↓ウルティモ・ドラゴン選手


↓木原リングアナ


↓そして、秋山準社長


秋山社長はNゼロの応援団に入っていただけるということです。

全日本プロレスさんありがとうございました!また呼んでください!


この日の模様は、後日「プロレスニュース ZERO」でお伝えします。