☆まずは2月14日(土)の久我山会館でのバレンタインスぺシャルライブレポートからです。


メンバーはこの日のために前々から準備をして心のこもったチョコレートを用意していました。そして前日はワクワクして眠れないメンバーも多かったようです。ドキドキ


18時になりライブが始まるといつも以上にノリノリで歌い踊るメンバー!




最後はこの日限定の新曲音譜「Snow Valentine」音譜




Snow Valentine」歌詞

今夜きらめく 街をぬけて あなたに 逢いに行くよ

凍えた指に息を吹きかけ あなたの手の温度思い出したよ

頬が緩んで少し早足になる I made chocolate

もうすぐ あなたに会える


雪が舞い落ちるのを 今日誰もが待ってる

寒いねと言いながら 恋人は寄り添う


HAPPY OUR VALENTINE

WE STAY ROMANTICALY TONIGHT

口に出して言えないけど

あなたといれば最高の夜 特別な贈り物


IT SNOWS

すれ違う時があっても いつも覚えてて

舞う雪の ひとつひとつに 僕らが今誓うこと

ねー

HAPPY OUR VALENTINE

WE DREAM IN FANTASY TONIGHT

いつもならね、言えないけど

聖なる夜に 素直になって ささやくよ 愛してる


チョコレートの香りが あなたに魔法をかける

寒いねと照れながら 私をギュッとした


今 輝く街の灯りに きらめくよ 薬指の指輪

来年も その先も 二人一緒にいよう ね ずっと



来年も2月に歌います。お楽しみに!


ライブ後は、胸キュン告白タイム。ラブラブクライアント様に告白して、チョコを渡します。そうです。nottvの企画からいただきました。


まず最初は永瀬ユアタンゆりあが「大好き!」と告白すると、会場内からは大きなどよめきが。恋の矢




橋田ローズ美祐は耳元で「好き!」とささやき会場は大盛り上がりに!

最後は長いストーリーを考えた北亜実。


厳正な審査の結果、北亜実が胸キュン告白大賞に選ばれ、豪華賞品が贈られました。ラブラブラブラブラブラブ




甘~い告白の連続にクライアント様も頭を抱えてしまっていました。





☆続いて2月15日(日)のカレーイベントレポートです。


初のカレーイベントということで予想以上に多くの方にご来場頂きました。ありがとうございます。(^O^)/


まずはメンバーが可愛いエプロン姿で登場!滅多に見れないエプロン姿にクライアント様もウットリされていたようです。(*^▽^*)





「安定の年長組」と、「何が起こるかわからない年少組」に分かれてスタートしました。


年少組は、甘口バーモントカレーと、デザートはパンケーキ。




年長組は、辛口フォンドボーカレーと、デザートはフルーチェ。


14期生見習いは豚汁作りとデザートはマカロン。

16時半からは同じフロアの音楽室でライブを開催。レアなエプロン姿で音譜「Let's get all!」音譜「恋してForever」、音譜「Snow Christmas」音譜「だからDon't say it!」音譜などを披露しました。


ライブ中は、女性スタッフが一生懸命、カレーの仕上げを行っていました。




ライブ後、デザートを完成させて、18時にはついに料理終了!








いよいよ実食会。


クライアント様皆様、「とてもおいしい!」と、大好評でした。


その後は、交流会と片づけでしたが、クライアント様が率先して片付けてくださり大変助かりました。


とても楽しいイベントでしたが、反省点とすれば、メンバーがカレー作りよりも、デザート作りに凝りだして、高級食材ばかり買ってしまったので、カレー&スイーツカフェ「エヌゼロ」は赤字でした。来年は、デザート1個100円から200円に値上げしたいと思います。



とにもかくにもNゼロの恒例イベントがまたひとつ増えました。ありがとうございました。(^O^)/